2Sep

テイラースウィフトカーリークロスロードトリップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロードトリップで気に入らないことは何ですか? NS 完璧なプレイリスト、おいしいおやつ、そしてあなたのお気に入りの歌に大声で歌いながら、あなたの親友と一緒に公道で何時間も! それは基本的に最高の女の子の旅行です これまで. そしてそれは テイラースウィフト そして彼女の新しい親友、カーリー・クロスは完全に同意します。なぜなら、彼らは私たちを史上最も壮大なBFFロードトリップに連れて行ってくれたからです— Instagramで!

もっと: テイラー・スウィフトと友達になる本当の理由は支払う

私たちがいたらいいのに 実際に 乗車に沿って、彼らは私たちにこれまでで最もクールな旅行のように見えるもののすべての実況を提供しました。 テイラー・スウィフトは基本的に 究極 若いハリウッドの親友(最近は友達じゃないの?!)ですが、メガアメージングモデルのカーリー・クロスが「カーリー<3のテイラー」と書いているのを見るには 砂と彼女の写真のキャプション「私の女の子@TaylorSwiftとの人生の冒険」、テイラーが真剣に魔法の友人を持っていることはかなり明白です 力。

テイとカーリーのとても楽しい一日をチェックしてください:

インスタグラムで見る

「ここのカリフォルニアは、私たちが始めたところに戻ってきました... ロードトリップ!! @karliekloss」

インスタグラムで見る

「この森の状況。 @karliekloss」

インスタグラムで見る

「カーリー❤️の@taylorswift」

インスタグラムで見る

「ビーチ、森、崖、北カリフォルニア、砂、花摘み。 史上最高のロードトリップ。 @karliekloss」

インスタグラムで見る

"一番。 ロードトリップ。 これまで。"

もっと: 本当の取引である15人の有名人BFF

テイラーとカーリーの友情についてどう思いますか? 他にどのセレブと一緒にロードトリップしたいですか? コメントで教えてください!

insta viewer