2Sep

ビリー・アイリッシュは「オーシャンアイズ」はリリースされるつもりはなかったと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • Verizonの自宅でのライブパフォーマンス中 ライブで支払う シリーズのビリー・アイリッシュとフィニアス・オコネルは、彼らのヒット曲「オーシャン・アイズ」は決してリリースされることを意図していないと語った。
  • この曲は、実際には元ダンス教師への贈り物として意図されていました。

ビリー・アイリッシュは私たちを驚かせることをやめません、そして私たちがそれをすべて知っていると思うときはいつでも、彼女はもっと私たちに戻ってきます。 今回は、彼女と彼女の兄弟 フィニアスオコネル 彼らのヒット曲「OceanEyes」はリリースされることすら意図されていなかったと言います。

ヤフーエンターテインメント 水曜日に、ビリーとフィニアスが ライブで支払う ベライゾンによるシリーズ。 毎週のストリーミングシリーズは、コロナウイルスのパンデミックの影響を受けた中小企業をサポートすることを目的としています。 兄弟たちは、カリフォルニア州モントローズにあるレボリューションダンスセンターでダンスをして育ったことについて話し、「オーシャンアイズ」がダンスインストラクターのフレッドへの贈り物であることを明らかにしました。

「基本的に、[フィニアス]と私は両方ともダンサーとして育ちましたが、私は会社に入って、まるで全体のようでした。 私は競技をしました、そして私の人生はダンスでした」と彼女は言いました。 「そして、フレッドという名前の先生がいました。彼はまだそこの先生です、そして彼はすごいです。 そして彼は私とフィニアスが音楽を作ったことを知っていました。 …彼は私たちにダンスを振り付けするためだけに曲を作るように頼んだので、私たちは年末のリサイタルのためにそれをすることができました。

ビリーは続けて、フレッドは彼らが望むように曲を作るためのスペースを彼らに与え、「オーシャンアイズ」が生まれたと言います。 フレッドが簡単にアクセスできるように、SoundCloudにのみアップロードされました。 「そのダンススタジオは、このキャリアの旅の始まりのすべての功績に値するので、私たちは彼らをとても愛しています」と彼女は言いました。 「彼らは素晴らしいです。 彼らは私たちの両方の生活を変えました。」

ビリーとフィニアスが以下のコンサートシリーズで演奏するのをご覧ください。

click fraud protection
insta viewer