2Sep

タナ・モジョはイースターと女の子のためにシースルーの花のビスチェを着ていました、それはバイブです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

YouTuberのTanaMongeauは、エキサイティングな機会を彼女独自の非常に特別な方法で祝います... に セクシーなランジェリーのセットを着る. あなたがおばあちゃんのためにあなたの日曜日に最高の服を着ている間、タナ・モンゴーは入れていました 彼女 Instagramのすべての人が見るのに最適な日曜日。

関連ストーリー

タナ・モンゴーはスキーマスク付きのストリングビキニを着ています

フィードの他のすべてのインフルエンサーとは異なり、タナはパフスリーブを選びませんでした 改革 ドレス。 代わりに、女の子はもっと行きました–ビクトリアの秘密の天使のルートと言いましょう。

イースターバスケットの代わりに、タナはファンにもっと良いものを与えました。 彼女はセクシーで曲線を描くシースルーフローラルビスチェトップに投稿しました 愛とレモンのために とママのジーンズのペア。

インスタグラムで見る

彼女は写真に適切なキャプションを付け、次のように書いています。 イエスを賛美します。 社会的距離。 あなたのおっぱいの輪郭を描きます。 幸せなイースターの愚痴🐰🌸。」正直なところ、すべての良いアドバイス。

彼女はまた、イースター活動のいくつかのショットを共有しました。これには、bff Mod SunのDIYバスケットと、一口サイズの豚の毛布が含まれていました。 明らかに、あなたの女の子はかなり壮大なイースターを過ごしました。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer