2Sep

ビリーアイリッシュの笑顔の写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それは秘密ではありません ビリー・アイリッシュ 完全に悪いです。 彼女は自分が欲しいものを身に着け、自分が欲しいものを言い、自分が望むことをします。 ビリーが行った選択の1つは、人前でめったに笑わないことです。 ビリーアイリッシュが彼女のEPをリリースしたとき 笑わないで, 彼女は話しました Ssense 彼女が笑うのが好きではない理由について。 ビリーは、女の子は笑顔でもっと美しく見えると間違って教えられていると言いました。 「誰もが笑顔になるように教えられた」とビリーは自分を正して言った。 「女の子はそうです。 「幸せそうに見えて、楽しんでいるように見えます!」私は私以外の誰かのようには見えません。 自分に感動を与えたい」と語った。だから、ビリーが笑っているのを見ると、それは彼女が本当に望んでいるからだ。 それが彼女の笑顔をそのような宝石にしているのです。 しかし、彼女が笑顔が好きではないという事実にもかかわらず、ファンはそれに同意しました ビリー ゴージャスな笑顔があります。 彼女の笑顔の瞬間はまれですが、ここにいくつかの写真があります ビリー・アイリッシュ あなたの一日を明るくするために笑っています。

insta viewer