2Sep

Zayn Malikは、彼が一方向になりたくなかったことを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

バンドを去って以来、ゼイン・マリクは彼がワン・ダイレクションで惨めであったことをかなり明確にしていますが、この時点まで、彼の悲痛な引用は 雑誌の記事にのみ掲載されています. しかし、明日、Zaynの最初のオンエアインタビューがBeats1ラジオで放送されます。 そして、彼がバンドでどれほど不幸であったかについて何気なく話すのを見ると、(彼がしなければならなかったことをどれだけ自分に言い聞かせても)、癒されたばかりのZayn-left-1Dの傷が確実に開かれます。

綿密なインタビューのスニークピークで、ゼインは彼がバンドで幸せではなかったことに気づき始めたときを明らかにし、彼の答えはもう一度あなたの心を壊します。

「私はいつも、最初の年のように、本当に行きたいと思っていたと思います」とZaynは言います。 「私は本当にバンドに参加したくなかった」とゼインは言った。

Zaynは入りました Xファクター ソロアーティストとして、彼がもともとバンドの一員になりたくなかったのは理にかなっています。 しかし、誰もが彼が他の男の子に会い、彼らととてもうまくやっていたとき、それが彼が望むものになったと思っていました。 どうやらそうではありません。

「当時そこにあったので、私はそれを試してみました。 それから、音楽で私たちが進んでいる方向に気づいたとき、つまりしゃれを気にしたとき、私はすぐに気づきました。 何も入力できないことに気付いたので、それは私には向いていませんでした」と、Zaynは続けます。 Zaynと他の男の子の間には芸術的な亀裂がありました. 「これについては意見を述べることができませんでした。なぜなら、それは私たちがバンドとして何であったか、または私たちが表現したものの粒度に合わなかったからです。 その時、私はイライラしました。」

Zaynは自分が所属しているとは感じておらず、特に執筆プロセスが好きではなく、1つの曲で常に5人の気持ちに出会わなければなりませんでした。 「私は誰がそれを言うので、私が正しいと言った人になりたくありませんでしたか?」 彼は言い​​ます。 「音楽に関しては、男の子たちはそれが私のお茶ではないことを知っていたと思います。」 

それでも、Zaynは、彼のバンドメイトが彼が芸術的プロセスの一部をできる限り感じられるように手助けしようとしたと言います。 「彼らは私のために特定のことを促進しようとするので、私はあちこちで特定のRnBアドリブを歌うことができました。それは素晴らしかったです」と彼は言います。 「しかし、彼らはいつも知っていたと思います。」

click fraud protection

以下のインタビューの抜粋をご覧ください。

Zaynのインタビューの残りの部分は、明日、Beats 1 Radio 9am PST / 12pmESTで放送されます。 彼の1Dの啓示で心を打ち砕き、彼は彼の新しい音楽のいくつかを世界と共有します 初めて!

insta viewer