2Sep

この信じられないほど思いやりのある女の子は、80歳の祖父をプロムに招待しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョイウェッブのおじいちゃんはこれまでプロムに行ったことがありませんでした。

プロムの王と女王のための競争は、アルバートビル高校で脇に置いたほうがいいです。なぜなら、そこでの1人の学生はすでに完璧なプロムの日付を持っているからです:おじいちゃん。

WHNT-TV アラバマ州の高校生のジョイ・ウェッブは、80歳の祖父であるジェームズ・ドレインを、若い頃にプロムに行ったことがなかったため、彼女と一緒にプロムに参加するよう招待したと報告しています。 実際、彼はこれまでタキシードを着たことがありませんでした。

「私の家族は私にとってすべてであり、私は彼をとても愛しています。そして、それをする人があまりいないことを知っているので、それは私にとって本当に特別なことです」とジョイはテレビ局に語った。 「そして私は彼が私を愛していることを知っています、そして私は彼を愛しています、そしてそれは本当にきちんとしていて特別です。」

ジョイは彼女が「ポッパ」をデートとして持ってくるために特別な許可を得なければなりませんでした。 「彼女は言った、 『ねえ、あなたは私と一緒にプロムに来て、私の美人になりますか?』 そして、私は「きっとそうするだろう」と言った」とジェームズは言った。

愛らしいペアは、フォーマルな服装とコサージュを着て、馬車に乗って走り去りました。 それは確かに彼らのどちらも決して忘れないプロムの夜でした。

insta viewer