2Sep

「ジュリーとファントム」スターのマディソン・レイズが、ショーで彼女が望んでいる「ハイスクールミュージカル」のミョウバンを明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジュリーとファントム スターマディソンレイズ 確かに今年がどのようになるか想像できなかったでしょう。 特に今、コロナウイルスのパンデミックの真っ只中に 彼女の最初のシリーズが世界に出ました, 最も予期しないことが起こると予想されます. 彼女の新しいショーのおかげで、彼女は今や成長を続けるNetflixファミリーの一員であり、偉大なケニーオルテガユニバースの一員でもあります。

「ケニーが私の中に何かを見たことがどれほど信じられないほど感謝しているかを本当に説明する言葉はありません。 私のような人にこんなことが起こるとは思ってもみませんでした。 あまり経験がなかったのに、自分の中で見たものを見て、他の人にも見てもらいたいと思っていた」と語った。 セブンティーン.

ショーの最初のシーズンで明らかなように、ケニー・オルテガは彼の周りに同じ人々を保つのが大好きなので、次のシーズンにいくつかのなじみのある顔が加わったとしても、おそらくそれほど驚くことではありません。 のような複数のプロジェクトで まやかし 子孫、1つだけ選ぶのはおそらく非常に難しいです。 しかし、マディソンの愛に基づいて ハイスクールミュージカル、 彼女が映画シリーズからミョウバンを選んだのはそれほど驚くことではありません。 ジュリーとファントム.

「ヴァネッサ[ハジェンズ]、彼女はすごい! ヴァネッサは私がそれ以来尊敬していた人です ハイスクールミュージカル 最初に出てきました。 彼女を見ていると、この夢を追いかけ、外に出て、パフォーマーや女優になりたいと思ったきっかけになりました。 彼女に会い、ショーに小さなカメオを出演させることができるのは本当に素晴らしいことです。 たぶん先生か何かとして」と彼女は言った。

ケニー・オルテガは、このショーに関しては、特に彼にはすでに3人の卒業生がいるため、何でも可能であると述べました。 子孫 楽しみに加わったシリーズ。

「ジェイダ・マリー、ブーブー・スチュワート、シャイアン・ジャクソンを迎えるには 子孫 セレス]シーズン1に参加してください。 それらの3つすべてがそのような信じられないほどの良いエネルギーとプロ意識をもたらし、そのような寛大な俳優と人々です。 私は私のキャリアの中で非常に幸運でした、ずっと私の最初の映画にさかのぼります

click fraud protection
まやかし. キャシー・ナジミー、ベット・ミドラー、サラ・ジェシカ・パーカーと協力し、グロリア・エステファンとセリア・クルースと長年の音楽活動を行ってきました。 シーズン2で何が起こるかはわかりませんが、私が一緒に仕事をした人たちを愛しているので、もっと多くの人を招待する機会になることを願っています。 私は彼らに感謝しており、彼らはここでこの信じられないほどの若い女性と一緒に働くことをとても楽しんでいると思います」とケニーはインタビューの中で付け加えました。

あなたの夢のリストを作り始めてください、 ジュリーとファントム ファン! ケニーオルテガがそれらを実現させるかもしれないように見えるからです。

insta viewer