2Sep

ハリーシャムジュニアグリーインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

確かに、あなたは彼が素晴らしいダンサーであることを知っていますが、 セブンティーン と座った グリー あなたがするかもしれない他のすべての料理を手に入れるためにスター いいえ もう知っている!

ハリーシャムジュニアヘッドショット

Astrid Stawiarz / Getty Images

の新シーズンを愛する グリー? 私たちも! だからこそ、私たちはスーパースターダンサー(そして万能の愛らしい男)のハリーシャムジュニアと一緒に座って、ショーの今シーズンのすべての料理、セットでの生活、そして高校時代の彼の様子を手に入れました。

セブンティーン: セットで一番近いのは誰ですか?

ハリー・シャム・ジュニア:. みんなでたむろ! 奇妙なことに、私たちはお互いに時間を作ったり、グループでたむろしたりしています。 Sp私はそれらすべてと平等にたむろしました。 アンバーとケビンと少し付き合うこともあります。コーリーとマークのこともあれば、リーのこともあります。 それはさまざまです—私たちは親しい家族のようです。

17: あなたが働いていないとき、あなたたちは何をしますか?

HS: 私たちはただ洗濯をして映画を見るのが好きです。 そして、私は犬と遊んでいます。 簡単なこと。 さらに、私はLXDと呼ばれるこの[ダンス]プロジェクトを持っており、私も書くのが好きです。 撮影していない週末には、ちょっとしたウェブショーツをしました。 私は3分間のアクションスリラーショートをしました、そして私はこれらの人と呼ばれるいくつかのコメディスキットをしました ウォンフープロダクション ユーチューブで。 ファンはそれをチェックして、ダンス以外で私ができる他のことを見ることができます!

17: 今年、あなたのキャラクター、マイク・チャンに何をしたいですか?

HS: 私は第3シーズンで何が起こっているのかとても興味があります。 彼らはしばらくの間存在していたが、あなたがあまり知らなかったキャラクターを探索することができるでしょう。 マイク・チャンはちょっと不思議なキャラクターだと思います。 あなたは彼がダンサーであることを明らかに知っています、そしてあなたは他の特定の特徴を知っています、しかし彼らはそれについて本当に深くは行きませんでした。 だから私は彼の家族生活、彼をカチカチさせるもの、ダンス以外で彼が本当に好きなものを見たいと思っています。 高校では、たくさんの趣味があります。 恥ずかしがり屋で、人に伝えたくないのかもしれませんが、バグを集めるのが好きなのかもしれません。 知るか!

click fraud protection

17: 高校時代、恥ずかしがり屋だったようなものはありましたか?

HS: 若い頃、人と話すのがとても怖かったです。 両親が私に何か問題があると思ったので、私をセラピストに連れて行ってくれました。 私は大声で走り回っている人々でいっぱいの部屋にいて、壁で遊んでいるだけで隅にいるでしょう。 とても静かでしたが、本当に芸術に夢中になったとき、それが私を開いてくれました。 人と話をしないことからステージに足を踏み入れることへの大きな一歩でした。 笑わなくても、やりたいことが何でもできて、言いたいことができたので、一番気持ち良かったです。 幸いなことに、彼らは笑いました、そしてそれは私の自信を高めました、そして私はそれを現実の生活に翻訳することができました。 ちょっとかっこよかったです。

ハリーがどれほど恥ずかしがり屋だったかを知って驚きましたか? あなたはそのように感じたことがありますか? 以下にコメントしてください!

insta viewer