2Sep

Netflixの「ベビーシッターズクラブ」の最高の衣装

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ご挨拶! あなたはたぶんビンビンを終えたばかりです の最初のシーズン ベビーシッターズクラブNetflixで(同じ)そして今あなたは探してここに来ました lewks。 Stoneybrookの女の子のチームは私たちに愛らしいbffの瞬間のシーズン全体の価値とコピーする価値のある無限の衣装を提供します。

うん、これらのベビーシッターはスタイルを持っています。 クラウディアはそのクールな女の子の芸術的な外観を放ちます、ドーンはその楽な/悪い雰囲気を釘付けにしました アーバンアウトフィッターズ 従業員であり、メアリーアンは2020年のスペンサーヘイスティングスのようなものです。基本的に、このショーのすべての衣装で、10/10を着用します。 そして、あなたが同じことをしたいと思っているので、私は彼らの最も象徴的な外観を引き出し、アンサンブルを正確にコピーするために必要な買い物可能なアイテムを追跡しました。 私に感謝する必要はありません!

ベビーシッターズクラブnetflixクローディアジャンプスーツの衣装

ジェシーオースティン/ Netflix

Ngl、大人になったらクローディアになりたいです。 彼女は専門家のような予想外のアイテムをつなぎ合わせます–ユーティリティジャンプスーツ、ヴィンテージ風の爆撃機、そして金属製のブーツを混ぜ合わせます。 見た目は微妙ではありません。

オリエンタルプリントのボンバージャケット

オリエンタルプリントのボンバージャケット

Desigualdesigual.com

$199.98

今すぐ購入
1460パスカルゴールドクラックルブーツ

1460パスカルゴールドクラックルブーツ

マルテンス博士nordstromrack.com

$99.97

今すぐ購入
モダンユーティリティジャンプスーツ

モダンユーティリティジャンプスーツ

エバーレーンeverlane.com

$100.00

今すぐ購入
XLラインストーンスナップヘアクリップ

XLラインストーンスナップヘアクリップ

Kitsch X Justine Marjan sephora.com

$20.00

今すぐ購入
ベビーシッターズクラブステイシー衣装ヒョウパンツ

ジェシーオースティン/ Netflix

生まれ育ったマンハッタナイトとして、ステイシー いつも 彼女は現在コネチカットに住んでいますが、クールなニューヨーカーの外観を釘付けにします。 彼女のクローゼットは基本的に、テクスチャード加工された黒の素晴らしさと、何となくたくさんの合成皮革の爆発です。

ベルベットバーンアウト半袖Tシャツ

ベルベットバーンアウト半袖Tシャツ

ナインウエストkohls.com

$16.20

今すぐ購入
click fraud protection
ローズレオパードのハイウエストアンクルスキニー

ローズレオパードのハイウエストアンクルスキニー

7全人類のために7forallmankind.com

$119.00

今すぐ購入
ソウルマイキーブーツ

ソウルマイキーブーツ

ナチュラライザーnaturalizer.com

$99.00

今すぐ購入
プラスサイズのフェイクレザーモトジャケット

プラスサイズのフェイクレザーモトジャケット

オールドネイビーoldnavy.gap.com

$59.97

今すぐ購入
ベビーシッターズクラブメアリーアン衣装チェック柄ドレス

ジェシーオースティン/ Netflix

プレッピーアイコン! Yaの女の子メアリーアンは彼女が愛していなかった女子高生の定番に会ったことがありません。 ステートメントチェック柄とベーシックなTシャツを重ねて、彼女の「私はとても賢いですが、とてもスタイリッシュでもあります」ということをすべて突き止めます。

プレップスクールクールチェック柄シフトドレス

プレップスクールクールチェック柄シフトドレス

プリンセスハイウェイmodcloth.com

$79.00

今すぐ購入
レオニーグラス

レオニーグラス

EyeBuyDirecteyebuydirect.com

$49.00

今すぐ購入
エディロングスリーブTシャツ

エディロングスリーブTシャツ

改革thereformation.com

$38.00

今すぐ購入
クラシック574スニーカー

クラシック574スニーカー

ニューバランスzappos.com

$79.95

今すぐ購入
ベビーシッターズクラブの夜明けの赤いズボンの衣装

ジェシーオースティン/ Netflix

友人グループの指定されたのんびりとしたカリの女の子として、ドーンはあなたがやってみたいと思うさわやかなスタイルの瞬間をいつでも頼りにすることができます。 彼女が服を着るとき、それは通常、騒々しいプリント、ファンキーなチョーカー、そしてパテントレザーの大胆な組み合わせです。

カモフラージュクロップドユーティリティジャケット

カモフラージュクロップドユーティリティジャケット

Eloquiieloquii.com

$139.95

今すぐ購入
1461レインボーパテントプラットフォームシューズ

1461レインボーパテントプラットフォームシューズ

マルテンス博士shoes.com

$119.97

今すぐ購入
ブンチェンパンツ

ブンチェンパンツ

プリンセスポリーprincesspolly.com

$20.00

今すぐ購入
レインボーストライプクォーターソックス

レインボーストライプクォーターソックス

アーバンアウトフィッターズurbanoutfitters.com

$14.00

今すぐ購入
=
ベビーシッターズクラブの夜明けジーンズの衣装

ジェシーオースティン/ Netflix

あなたが関連性のあるスタイルのコンテンツを探しているなら、ソフィーはIGでフォローするベビーシッターになるでしょう。 彼女は引き裂かれた生活を送っています ママジーンズ、汚れた潜入、アスレジャーウェア、そして常に、常に、 いつも かっこいいね。 あなたはおそらく彼女のすべてを再現することができます ベビーシッターズクラブ 自分のクローゼットにちょっと足を運んだだけの衣装。

リバースウィーブクルーヴィンテージロゴ

リバースウィーブクルーヴィンテージロゴ

チャンピオンChampion.com

$55.00

今すぐ購入
ジャジンライトブルーペイズリースニーカー

ジャジンライトブルーペイズリースニーカー

ロケットドッグrocketdog.com

$42.90

今すぐ購入
オーツ麦フォート破れたニージーンズ

ジャン5492

オーク+フォート

oakandfort.com

$68.00

今すぐ購入

刺繡昆虫のスポーツソックス

刺繡昆虫のスポーツソックス

プルアンドベアpullandbear.com

$5.90

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer