1Sep

KaylaKeeganシニアニュースおよびエンターテインメント編集者

instagram viewer

Kayla Keeganは、エンターテインメント、ポップカルチャー、有名人のスペースのすべてをカバーしています。 グッドハウスキーピング. 彼女は、次のような番組に関しては、ブランドの頼りになるテレビコンサルタントです。 NS仮面の歌手, これが私たちです、 と アメリカズ・ゴット・タレント. チームに参加する前は、 美しい家, 赤い本, コスモポリタンセブンティーン.

「アメリカンアイドル」のファンは昨夜のフィナーレの後でライアンシークレストについて心配しました

「ライアン、大丈夫? 誰もが心配している」と語った。

ケイラ・キーガン

「声」ファンはコーチの「巨大な、巨大な間違い」の最後のエピソードに激怒している

うわー、これらのツイートは激しいです。 😬

ケイラ・キーガン

はい、ユニコーンは本物でした—そして今私たちはそれを証明する化石を持っています

結局、彼らは私たちが思っていたものとはかなり異なって見えました。

ケイラ・キーガン

10代の若者がタンポンの使用で突然亡くなった後、彼女のお母さんは他の人に警告するために声を上げています

「もう一人の人を救うことができれば、それだけの価値があります。」

ケイラ・キーガン

聖パトリックの日のための5つのシャムロックシェイクハック

これらの迅速でユニークなレシピを使って、おいしいグリーンシェイクの独自のバージョンを作り上げてください。

ケイラ・キーガン

あなたの厄介な試合は誰ですか?

ジェナは厄介な人であるはずですが、私たちは皆、彼女がぶら下がっている信じられないほど夢のような男のスーパーゼリーです! このquiを取る…

ケイラ・キーガン

insta viewer