2Sep

この女の子は実生活のジャスミン王女のように見え、インターネットはそれを処理できません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人生のある時点でディズニープリンセスになることを夢見ていなかった場合は、嘘をついているか、映画を見ていません。 ムーラン –女の子は悪い人でした。 モデルOlayinkaMia Noelは実際にその夢を実現しました。なぜなら、彼女はたまたまの実生活の双子だからです。 アラジンの ジャスミン姫。

彼女はディズニープリンセスに扮したとき、ハロウィーンで驚異的な類似点を明らかにしました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

文字通りwtf。 ジャスミンは本物です。 漫画は本物です。 ボトルに入った魔神は本物です!

インスタグラムで見る

彼女と彼女のアラジンは、映画から象徴的なミュージカルナンバーを再現しました。

インスタグラムで見る

もちろん、インターネットがこの風に乗ったとき、誰もがすぐにひっくり返った。

ジャスミン姫は彼女のように見えます...ちょうどそのように彼女は元の笑になりました https://t.co/h8TidtTSWo

—マイク(@SirFluxE) 2016年11月2日

彼女はジャスミン王女のように見えます。 😳😳今年はたくさんの人がハロウィーンを殺しました🙌🏾👏🏾👏🏾 pic.twitter.com/MoH3EjNGle

—cyderellaaaa🤸🏾‍♀️(@_ thequeenee) 2016年11月1日

衣装がなくても、似ているのはかなりクレイジーです。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

他のジャスミンそっくりさん関連のニュース: ヴィクトリアズシークレットエンジェルジャスミントゥークス また、Halloweekendの王女に扮した。 そして、彼女はまた、本物と気まぐれに同一に見えました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

誰かがFBIを呼びます。 現実はゆっくりと漫画に変化していると思います。 ヘルプ!

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer