2Sep

リアム・ペインは正式にお父さんになりました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアム・ペインは土曜日の午後にインスタグラムでエキサイティングなニュースを共有しました:彼は今やお父さんです!

シェリルとの彼の最初の子供は3月22日に生まれました、と彼は付け加えました。 世界への少年、それは私が私の人生の残りと私が持っている私のお気に入りの思い出のために決して忘れない瞬間です 遠い。 私は彼の信じられないほどの母親に完全に畏敬の念を抱いています、そして彼女がこれをずっとやってきた方法、彼女は本当に私の夢を実現させました。」

インスタグラムで見る

リアムはまた、シェリルに幸せな母の日を望みました(休日は3月26日月曜日に英国で祝われます)。

「彼はまだ名前を持っていませんが、彼はすでに心を盗んでいます」とシェリルは彼女自身のインスタグラムで同じ写真にキャプションを付けました。

ハリー・スタイルズ、ゼイン・マリク、ナイル・ホーラン、そして仲間のお父さんのルイ・トムリンソンは、オンラインでの幸せなニュースでリアムとシェリルをまだ祝福していません。

しかし、ファンは溶けています。

その赤ちゃんはとても貴重なおめでとう @リアム・ペイン ❤️😩#congratsLiama​​ndCherylpic.twitter.com/G0S3Jgru2o

—インド(@drxwin) 2017年3月25日

おめでとう、リアムと家族!

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer