2Sep

ジジハディッドとゼインマリクデートナイト写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクは、彼らが他の誰よりも夜のデートをしていることを証明するために強力な主張をしています。 以来 彼らの女の赤ちゃんの誕生 先月、ジジは Instagramストーリーに数回連れて行かれた 新しい親がどのように一緒に時間を過ごしているかを垣間見ることができます。 私が公式に呼んでいるものの最新の記事で ジジとゼインとのデートナイト、娘のために受け取ったたくさんのプレゼントのいくつかを見てみましょう。

彼らのギフトの開梱に飛び込む前に—公正な警告ですが、彼らは「おじさん」ジミーのような人々から来ているので、あなたは少し嫉妬するかもしれません ファロンと私が所有するものよりも確かに空想的です—ジジは、受け取ったすべてのギフトをソーシャルに投稿しなかった理由を明確にするためにメモを投稿しました メディア。 彼女は次のように書いています。「この小さな子供が愛する人々によってすでに台無しにされている美しいものの数に圧倒されています。おそらくゆっくりとそれらを共有します。 しかし、サンキューカードは準備中です。私が何かについて投稿していなければ、それは感謝の気持ちの欠如によるものではありません。 彼女が昼寝をしている間、それをすべて分類しようとしているちょうど新しいお母さん!!!」

インスタグラム

インスタグラム

さあ、プレゼントに取り掛かりましょう。 まず、Jacquemusからのこのプレゼントには、私が今まで見た中で最もかわいいベビーバッグとカバーオールが含まれていました。

インスタグラム

インスタグラム

そこから、ジジは娘の誕生石の色を特徴とする金メッキのブレスレットを共有しました。 「私にとって、私の乙女座の女の子」とジジは書いた。 おとめ座として私はこのブレスレットを承認し、私自身のためにそれをお願いします。

インスタグラム

インスタグラム

最後になりましたが、間違いなく重要なのは、古き良き叔父のジミー・ファロンからのギフトバスケットでした。

インスタグラム

インスタグラム

ジジとゼインが台所のテーブルに座っているのを想像せずにはいられません。 aww-これらすべての贈り物をして、一緒にありがとうカードを書きます。 うーん、この二人と女の赤ちゃん。 超かわいい。

insta viewer