2Sep

ケビン・マクヘイル独占インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブルターニュとサンタナ、またはブルターニュとアーティを応援している場合でも、ケビン・マクヘイルを愛さないことは不可能です。 これが理由です。

ケビン・マイケル・マクヘイルのヘッドショット

Jeffrey Mayer / WireImage

それは秘密ではありません セブンティーン すべてのものに取りつかれています グリー たった今。 だから私たちはケビン・マクヘイルに彼のキャラクター、アーティ、セットでの生活、そしてそれが何であるかについて話す機会に飛びつきました 本当 顔にスラッシュ(または18)を付けるのが好きです。

セブンティーン:アーティがブルターニュを愚かだと呼んだとき、それは私たちの心を壊しました。 そんなドラマを恋愛関係で扱っている女の子へのアドバイスは?

ケビン・マクヘイル: 特に高校では、誰もが不安です。 あなたの強いスーツが何であるかに自信を持ってください。 ブルターニュは彼女が誰であるかを知っているようだったのであなたが誰であるかを知っています、しかしアーティは彼女の弱点を指摘しました、多分彼女はそれさえ知らなかったでしょう。 彼女はみんなが彼女をからかって大丈夫だったが、誰かが実際に彼女をバカと呼んだとき、それはまったく異なるレベルだ。 わからない…高校は最悪だ! それは難しい...

17:高校時代はどうでしたか?

KM: みんなと仲良くしました。 私は派閥にいませんでした。 私は人気がありませんでしたが、意図的にグループに入れられたくありませんでした。 中学生のある日、この女の子は「ある日はアバクロンビーを着て、ある日はクイックシルバーを着ていた」と言っていました。 「ちょっと待って…なに?!」って感じでした。 普段はとても落ち着いていますが、ちょっと彼女に行きました。 ある日Quicksilverを着ることにしたので、置けないの?! その箱の中に住まなければならないなんてばかげている。 目を覚まして「えっ、これを着たくなった!」と感じたいです。 またはその人と話しています。 収まるようにそのボックスに留まらなければならないのは、はるかに多くの作業です。 意地悪い少女たち スタイル。

17: このショーに取り組む上で最も難しいことは何ですか?

KM: ハリー。 彼は最悪です。 私は彼に対処することはできません。 同じシーンであっても、シーンを完全に別々に撮影します。 いいえ、冗談です。 時間を保つための調整だと思います。 それらの極端な高低のエネルギー。 1日15、16時間になる可能性があるため、1日に数時間しか撮影しない場合は、残りの時間はそのエネルギーを節約しているため、人々が考えるよりも少し楽しく魅力的ではない可能性があります。 しかし、私たちは楽しんでいます! 私たちがしているのは、お互いにたむろすることだけです。

click fraud protection

17: だまされてはどうですか? それも超素晴らしいとは思えません...

KM: 私はショーの歴史の中で最悪のものを手に入れました。 女の子が以前にそれについて話していたので、私はそれのためにすべてでした。 彼らは、「ああ、これまでで最悪のことだ! それは私の髪の毛の中にあります!」そして私は「ああ、私は気にしない! それは楽しいだろう!」そして、彼らがカメラを奇妙な場所に設置しているとき、それはちょっと私を襲った。 あらゆる角度から捉えられる位置に、「ああ、神様」みたいな感じでした。 私はずっとそこに座って、「ただ やれ。 それを乗り越えなさい。」私はそれがどれほど寒くなるかについて考えていませんでした。 どういうわけか、それは私の頭をよぎりませんでした、そしてそれは文字通り私の体がそうであったように感じました…それは針が私の体に入っているように感じました。 それは即時のショックでした…低体温症。 口の中に入れたので息ができませんでしたが、ゆっくりと進んでいました。 1….2….3…そして私は18人のためにそこに座って性格を維持しなければなりませんでした。 最悪なのは、彼らが大声でカットした後、連続ショットのためにそこに留まらなければならないので、私は動くことができませんでした。 まるで、私は終わった、シーンは終わった、そして私はそこに座り続けなければならなかった!

あなたはだまされていることに対処できると思いますか? 以下にコメントしてください!

insta viewer