1Sep

リンマニュエルミランダが最新のリトルマーメイドリメイクのために作曲

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今後の実写映画のディズニーの非常識なスレートに執着するもう1つの理由が必要な場合に備えて、リンマニュエルミランダの新しい役割 リトルマーメイド 思ったよりかなり大きくなります。

あたり エンターテインメントウィークリー、長年のディズニー作曲家アラン・メンケンは、週末のD23 Expoで、ハミルトンのクリエーターであるミランダが、再考された人魚物語の新しい音楽に取り組んでいることを確認しました。 「実写のために リトルマーメイド、歌詞付きの追加曲を書いています ハミルトンモアナ ソングライターのリンマニュエルミランダ」 彼は言った.

ミランダの関与は1年以上前に発表されましたが、彼とディズニーはどちらもこれまで彼の実際の役割について曖昧でした。 「私たちは非常に早い段階で話し合っています。私は文字通り自分の仕事のタイトルを持っていません。 リトル・マーメイド まだです」ミランダ 昨年言った. 「今、 『めちゃくちゃにしないで』帽子をかぶっているのは男だ」

ミランダはすでに昨年のオスカーにノミネートされたディズニーと協力していました モアナ、そしてエミリーブラントと一緒に主演します メリーポピンズリターンズ.

従う セブンティーンオン インスタグラム!

から:マリークレールUS

insta viewer