2Sep

AJミシェルカはどのディズニーチャンネルスターが彼女の秘密の最初のキスであったかを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニーチャンネルのカップルになると、あなたはそれらすべてを知っていると思いました。 1つを除いて、それは判明しました:AJミシェルカとジョージョナス!

さて、あなたは彼らが1分間デートしたことを漠然と覚えているかもしれませんが、ジョーとデミより長くはありませんよね?

間違い。 AJとジョーは2005年に1年以上付き合っており、ジェミより6か月以上長くなっています。 このカップルは、ディズニーチャンネルのカップルの歴史の中で不当に見過ごされていますね。

髪、人間、鼻、笑顔、楽しい、口、人、茶色、髪型、額、

私のスペース

ジョーはAJの最初のキスでさえありました。

AJ 姉妹チャレンジのゲーム中にBuzzFeedの秘密を明らかにした. 「彼が私の最初のキスだとは誰も知らない」と彼女はBuzzFeedに語った。 「私も彼だったと確信しています。」

どうやら、AlyはAJと同じくらいはっきりとそれを覚えています。 「それはミシガンのようなツアーで中米のボーリング場で起こった」と彼女はその運命的な夜について説明した。

「彼らは私たち全員が15歳のときに私たちのために開いたので、私たちはデートを始め、私たちは1年間一緒にいました。 それが私の最初のキスだった」と語った。

彼らの船名は何でしたか? 彼らも持っていましたか? 私はここに、ディズニーチャンネルで最も過小評価されているカップルであるAJoeを吹き替えます。

insta viewer