2Sep

BTSはジェームズコーデンの「レイトレイトショー」の#Homefestエピソードで「BoyWithLuv」を実行しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 防弾少年団は、の特別な#Homefestエピソードで「BoyWithLuv」を実行しました ジェームズコーデンとのレイトレイトショー。
  • 彼らは、今は誰もが孤立しているにもかかわらず、BTSは「共有された経験、勇気、笑い」を通じてファンとつながっていると言いました。
  • ビリー・アイリッシュやフィニアスなども出演。

防弾少年団は再び私たちを救うために来ました。 私たち全員が隔離された封鎖にある間、グループは特別な#Homefestエピソードで演奏しました ジェームズコーデンとのレイトレイトショー 昨日. 彼らが韓国で社会的に遠ざかっている間、グループは彼らのヒット曲「BoyWithLuv」を演奏しました。

防弾少年団のビデオは事前にジェームズとチャットし、彼らがうまくやっていることを私たち全員に保証しました。 ファンへのメッセージの中で、彼らは私たち全員がどれほどつながっているかを振り返りました。 「社会的距離が非常に重要な時期に、私たちはここからあなたとつながることができることにとても感謝しています」とRMは言いました。 「私たちは孤立しているように見えるかもしれませんが、それでも私たちは共有された経験、勇気、そして笑いを通してつながっています。」

これらの励ましの言葉は、今年のツアーで防弾少年団を見たいと思っていたファンにとって大きな意味があります。 コロナウイルスの懸念のため、BTS 韓国の日付をキャンセルしました 彼らのために ソウルツアーの地図 そしてアメリカの日付を延期しました によると フォーブス. しかし、バンドは状況を最大限に活用しています ファンに韓国語を教える アプリWeverse経由。

ビリー・アイリッシュとフィニアスも#Homefestで演奏しました。 兄弟は一緒に社会的に距離を置いており、ピアノでシングル「EverythingIWanted」を演奏しました。

insta viewer