2Sep

セレナゴメスはジェットコースターでカープールカラオケをしました、そしてそれは驚くべきものでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナゴメスは昨夜、彼の今では象徴的なカープールカラオケセグメントでの彼女の存在でジェームズコーデンを祝福しました、そして明白なことが起こりました—彼女は物事をまったく新しいレベルに持っていきました、 文字通り. これは、SelGoのようなスターを扱っているときに予想されることです。

これが順不同で起こったことです:

  1.  セレナは巨大なジェットコースターに乗っているときに「ComeandGet It」を歌い、これまでで最も恐ろしく急な坂を下っていたときでさえ、ビートを逃すことはありませんでした。
  2. 彼女はジェームズと一緒に本当にグロスなジンジャーショットを撮り、その中のすべての悪いものを「殺し」ました。 彼女はそれがジェームズを吐きそうにした間、SelGoに期待するすべての落ち着きでそれをきちんと飲み込んだ。
  3. ジェームズはマクドナルドでセレナを困惑させ、セレナの歌詞でコーラカップのレジ係を(愛情を込めて)盗聴しました。
  4. セレナは彼女のOGテイラースウィフトチームメンバーのステータスを主張しました。
  5. そして、彼女は彼女がいるOGチームメンバーのようにテイラーの「シェイク・イット・オフ」にジャムアウトしました。

すべての壮大な瞬間を見てください!

insta viewer