2Sep

どのカーダシアン/ジェンナー姉妹がKUWTKの撮影を最も気に入ったかを調べます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今夜はのフィナーレをマークします カーダシアン家のお騒がせについていく 20シーズンの戦い、ドラマ、そしてたくさんの笑いの後。 大きなマイルストーンに敬意を表して、ショーの長年のエグゼクティブプロデューサーであるFarnazFarjamは次のように話しました。 Hayu.com そして、妹が最も撮影が好きな情報を提供しました。

関連ストーリー

ケンドールの白黒セットは私に合法的なよだれを垂らしている

「私はおそらくキムと言うだろう」とファルナズは言った。 NSデイリーメール. これはそれほど驚くべきことではありませんが、彼がどの姉妹が最も撮影が好きでないと言ったかを聞いてあなたはショックを受けるでしょう。 そして、いいえ、彼女が数年前にショーを「やめた」という事実にもかかわらず、それはコートニーではありません。

「カイリーは映画を撮るのが一番好きだと思う」と彼は言ったが、彼は最年少の妹が他の人よりも最終シーズンにいると言った。 「おそらくシーズン20で終わりに近づいていたからだろう」と彼は推測した。

今夜のフィナーレに合わせて、家族全員が最近アンディ・コーエンと詳細なインタビューを行いました。 この2部構成の再会のパート1は、6月17日木曜日のE!に放送されます。 そして、トレーラーのルックスから、それは強烈になるでしょう。

20シーズンの着席にご参加ください。 2部構成をキャッチ @KUWTK 来週の木曜日、6月17日からの再会 @eentertainment! pic.twitter.com/8XsdxYcPtN

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2021年6月9日

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer