2Sep

ジェフリー・スターは、彼の元ネイサン・シュヴァントが噂にもかかわらず、別れの後に再び付き合っていないと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 多くの憶測の後、ジェフリースターは週末に次のことを明らかにしました 彼と5年間の彼のボーイフレンドであるネイサンシュヴァントは別れた。
  • ジェフリーはその後、泣いているインスタグラムの物語を投稿しました 彼らの関係を終わらせる決定を説明する彼の最新のYouTubeビデオを宣伝しながら。
  • 彼はまた、ネイサンが先に進んで、すでに他の人々と付き合っているという噂をシャットダウンしているインスタグラムにいます。

ジェフリースターは喪に服しているかもしれません ネイサンシュヴァントとの5年間の関係の終わり、 しかし、彼は最近、彼の解散を取り巻く新しい噂を止めるためにソーシャルメディアに連れて行くことを余儀なくされました。

解散を発表した直後、ジェフリーがインスタグラムにネイサンの写真を「ネイトは一日中犬のお父さんだった」というキャプションを付けて投稿したとき、ファンは週末に混乱しました。

部屋、照明、家具、インテリアデザイン、テーブル、ダイニングルーム、写真のキャプション、ホーム、シャンデリア、ブランチ、

インスタグラム

ジェフリーは混乱を解消するために彼の話をしました。

「あなたの多くは、 『あなたとネイトは今、ぶらぶらしているのが好きですか?』のようです」と彼は言いました。 「私はおばあちゃんを訪ねていました...警備員やチームに私の犬を見てもらう代わりに、何年も私と一緒に飼育していたネイサンに代わりに犬を見てもらいませんか?」

ジェフリーはまた、いくつかのゴシップアウトレットが明らかに報告しているので、ネイサンがランダムな女の子ではなく彼と一緒にいることを示したいと説明しました。

関連ストーリー

ジェフリースターが別れに続いて泣いているビデオを投稿する

「また、彼と私は両方とも、彼が実際に私の家にいることを示す必要があると感じました。 ネイサンが別の女の子と別の都市にいると報道しているメディアがいくつかあるからです」と彼は言いました。 言った。 「私は、あなたたちのようです、あなたは私と彼が今誰か他の人とデートしたいと思いますか? それが私たちの頭の中にあると思いますか? 泣き叫ぶ10日目です。 だから、それは私たちが今考えていることではありません。」

削除されたツイートの中で、ジェフリーは、ネイトが他の誰かと一緒にいると主張するゴシップアウトレットに応答し、次のように書いていると伝えられています。 ネイトはキッチンで私から10フィート離れていますが、彼と私が悲しみと悲しみの両方を抱えている間、誰もが嘘をつくことができますか? 本当にうんざりしている...でも驚かない」

click fraud protection

ねえ、あなたは本当にグロスです pic.twitter.com/ibU9DMQnKZ

—リアレオーネ🍭(@_ mrskells) 2020年1月11日

彼は後で再びツイートし、噂は間違っていると繰り返した。 「私は一日中オレンジカウンティにいて、今年7月に103歳になるおばあちゃんメアリーを訪ねてきました!」 彼は言った。 「ネイトは一日中犬と一緒に私の家にいました。 報道機関は彼について嘘をついている:やめて、それはうまくいかないだろう。」

私は一日中オレンジカウンティにいて、今年7月に103歳になるおばあちゃんメアリーを訪ねてきました。 👵🏻ネイトは一日中犬と一緒に私の家にいました。 報道機関は彼について嘘をついている:やめて、それはうまくいかないだろう。

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2020年1月12日

ゴシップページはその後、キャプションを彼らの写真に変更し、代わりに「そしてあなたはそれを持っています...あなたは私が言ったことを信じる必要はありません、真実は常に出てきます...」と書いています。

インスタグラムで見る

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer