2Sep

DIYハリーポッターとハーフブラッドプリンススターバックスカップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファンダムのお気に入りの背後にある首謀者、エリン・メイナード @thegeekycauldron、を最大限に活用しています スターバックスタンブラーの素晴らしい芸術作品.

過去に、エリンは作った ゲーム・オブ・スローンズもつれた カップ, そして今、彼女は彼女のInstagramの同名の人を ハリー・ポッターと謎のプリンス 完全に魅力的なデザイン。

インスタグラムで見る

カップを作るために、エリンは実際に彼女のコピーの1つのカバーを使用しました HBP。 "私は各本を約50部持っていますが、この特定の表紙はかなり破損しています」と彼女はSeventeen.comに語った。 「私はちょうどカットと接着を始めました。」

破壊しても ハリーポッター 本はユニコーンの血を飲むのと同等の大罪であり、このマグカップは*魔法の*世界全体を開きます HP-テーマの可能性…炎のゴブレットカップのように!

またはトライウィザードカップタンブラー!

または、Weasleys'WizardWheezesのWonderWitch Love Potionボトル!

または、当時のリメイクで、ロンはスカバーを毛皮のような水のゴブレットに部分的に変身させました。

正直なところ、 ハリーポッター 確かな現実に作り上げられ、大衆に売られるに値する世界(私はあなたを見ています、スターバックス 👀 ).

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer