1Sep

ハリー・スタイルズがロードにキスし、ファンがオフになる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリー・スタイルズが部屋の向こう側から女の子を〜見ている〜場合、ファンは知っています。それが、ハリーがARIAアワードでロードにキスしたときに彼らがびっくりした理由です。 確かに、それは頬にありましたが、それでも。

彼はLORDEHELLOOYLGKにキスをしました pic.twitter.com/uTX5c3rFcQ

— mahitha(@figstyles) 2017年11月28日

このキスはかなりプラトニックに見えますが、インターネットにはこの〜相互作用〜についてのすべての感触があります。

ハリー・スタイルズがロードにキスし、私は叫んでいます

—ʲᵃᵏᵉʳᵒˡ(@ ANOBAYONJAKER0L) 2017年11月29日

私の2人の好きな人間
ロードとハリーのスタイルがついに出会った
私は喜びの涙を流しています

— kassandra(@IamKass_) 2017年11月29日

ロードはハリーが一度彼女にキスするつもりだったので彼女が座ろうとしていたと思ったが、彼は彼女の他の頬にキスした。 わお

—lia⁷(@plutogcf) 2017年11月28日

私はただの詩的なマッシュアップを望んでいます スーパーカットタイムズの側 tbh。 指を交差させています。

Willa Bennettは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer