2Sep

JKローリングがハリーポッターの3つの主要な質問に答える

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アートワーク、絵画、ペイント、ポートレート、デッサン、水彩絵の具、

シリーズはずっと前に終わりましたが、 ハリーポッター 特に魔法の世界がどのように機能するか、そして最愛のキャラクターの運命のロジスティクスに関しては、まだ多くの質問があります。 時々、JKローリングは私たちに答えを与えてくれます、そして昨日は特に魅惑的な機会でした。

ローリングは、多くのファンが以前に疑問に思っていたTumblrによって提起された質問に直面しました。

@jk_rowling Tumblrに関する有効な質問(URL /人へのクレジット) pic.twitter.com/W8bfyaxxrC

—ファティマ(@reaffirmsfaith) 2015年2月5日

そして突然、彼女は完全に論理的な反応で現れました。

。@ llamaofthelabホークラックスのレセプタクルは修理を超えて破壊する必要があるため、ハリーは死亡している必要があります。 #pleaseneveraskmethatoneagain

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年2月6日

ハグリッドの最愛のふわふわに何が起こったのか、不思議に思うかもしれません。

@jk_rowling 彼が森に解放された後、ふわふわはどうなりましたか? 彼が戦いのためにホグワーツに戻ったことを願っています!

—エミリー(@ EmyBemy2) 2015年2月6日

繰り返しますが、非常に合理的な答えです。

.@ EmyBemy2 彼はギリシャに送還された。 ダンブルドアは、ハグリッドのもっと愚かな買収を、森ではなく、彼らが属する場所に戻すのが好きだった。

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年2月6日

そして今、シリウス・ブラックの有名な住居に関して、おそらく最良の質問です:

@jk_rowling マグルハウスコンプレックスの真ん中に12グリマウルドの場所があるのはなぜですか?

—チャールズ(@CharlsEC) 2015年2月6日

別の素晴らしい発表:

.@CharlsEC 黒人の祖先が美しい家を切望していたので、マグルの居住者を「説得」して、そこを離れて適切な呪文をかけました。

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年2月6日

しかし、私たちがすべての中で最も重要な質問を学ばない限り、それは英国人との真のQ&Aではありません:彼女はどのくらい正確にお茶を飲むのですか?

click fraud protection

もう一度、答えは魔法のように現れます。

。@ gazing_venusランカシャーティー。 今飲んでいます。

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年2月6日

そしてそれで、一吹きの煙の中で、彼女はいなくなった。

しかし、私たちは皆、彼女がすぐに戻ってくることを知っています。

GIFはGiphy.comの厚意により提供されています

あなたはすでにこれらの質問に対する答えを知っていましたか、それともそれらはあなたにとって大きな啓示ですか? JKローリングに何を聞きたいですか?

もっと:

究極 ハリーポッター 雑学クイズ!

14回 ハリーポッター あなたが人生について知る必要があるすべてをあなたに教えました

についての10の事柄 ハリーポッター それはまったく意味がありません

insta viewer