2Sep

ニーナ・ドブレフの誕生日プラン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

吸血鬼の日記 スターのニーナ・ドブレフは、23歳の誕生日にまったく違うことをしたいと思っていました。友達に大きくて手の込んだ食事を作ってください! 私たちはニーナと、大きな食事を作る最初の試みと彼女の他の大きな誕生日の計画について話しました!

ビーチでヨガを練習しているニーナ・ドブレフ

ジョンティデイビス

いつ吸血鬼の日記 スターのニーナ・ドブレフは23歳の誕生日を計画していたので、まったくユニークなことをしたいと思っていました。 彼女は友人たちにル・コルドン・ブルー・アトランタで手の込んだ4コースの食事を作ることにしました。 おいしいメニューは、チキンサテケバブ、ココナッツミルク、レモングラス蒸しタイムール貝、焼き物で構成されていました サーモンとツナのサラダ、アボカド、ビート、レモンのビナイガイグレット、温かいチョコレート溶岩ケーキとバニラアイス クリーム。 うわー、それを作るのはかなり難しいですね! 大きなイベントの様子、お気に入りの料理の思い出、その他の誕生日の計画について、ニーナと話をしました。

セブンティーン:お誕生日おめでとう! 友達のために作った夕食について教えてください。 そんな手の込んだ食事を予約したいと思ったきっかけは何ですか?

ニーナ・ドブレフ: 私の誕生日の夕食は、私が料理のクラスを主催したル・コルドン・ブルー料理大学で開催され、その後、ゲストと私が準備した3コースの夕食が続きました。 それはあなたの典型的な誕生日の外出ではないので、私は本当にこれをやりたかったです、そして私の友人と私は料理が大好きです! つまり、私はするのが大好きです 試す そして料理します。 私はかなり良いですが、私は私が素晴らしいと言っているわけではありません。 だからこそ、私は最高のものから学びたかったのです。 愛する人と料理をするときに起こるある種の絆があり、これは私にまさにそれをする機会を与えてくれました

17: 誕生日に他にどんな計画がありますか?

NS: 夕食後、友達と私は、リラックスして楽しい時間を過ごし、お互いの会社を楽しむために、ORMSBYと呼ばれる地元のアトランタのたまり場に行きました。 のキャストとクルーに大量のテキストを送りました ヴァンパイア・ダイアリー 夕食後の飲み物やゲームのために私たちに会うために私のすべてのATLの友人。 ORMSBY'sには、ボッチボールやプールなどの競争力のあるゲームの全領域があります。 私たちは素晴らしい夜を過ごしました!

click fraud protection

17: どのようにして料理を学びましたか?

NS: 私は台所で母を見て助けて学んだ。 試行錯誤も学びました。 私はレシピが大好きですが、自分で料理を作るのが大好きです。キッチンでリスクを冒すと、食べ物について多くのことを学びます。

17: あなたの「行く」コンフォートフードは何ですか?

NS: 私のお気に入りは無糖のバニラアーモンドミルク入りのピーナッツバターパフィンです!

17: 好きな料理の思い出はありますか?

NS: 休暇中は私が料理をする機会が最も多いときです 焼く. 母と私はいくつかのホリデーパーティーに行きました。 私のお気に入りの1つは、醜いクリスマスセーターパーティーでした! 私は母を古着屋に連れて行き、最もばかげているが素晴らしいセーターを購入しました。 その後、一日中お菓子作りをしました! 私は冗談ではありません、6時間のように。 私は巨大なベーキング本を持っているので、目を閉じてランダムなページを選びます。 それが何であれ、私はそれを焼こうとします! だから私の母と私は一緒にそれをしました。 キッチンはめちゃくちゃでしたが、私たちはとても激しく笑い、十分に耳を傾けました クリスマスソング 私に一生続くために。

17:撮影で忙しい 吸血鬼の日記 思い出?

NS: 百万がありました。 これは非常に特別な人々のグループであり、一緒に私たちはいくつかの非常に素晴らしいことを経験しました。 過去3年間で、私たちはすべてを経験したように感じます。 私たちのキャラクターとしてのセットで、私たちはあらゆる感​​情と経験を経験しました。 私たちは笑ったり、泣いたり、家族や友人を失ったり、ミスティックフォールズの豪華なイベントに身を包んだりしました。 実生活では、私たちは一緒に旅行に行くなどの大きなことをしました— 21歳の誕生日に私たちは皆ラスベガスに行きました—そして夕食や映画を見るような本当にシンプルで小さなことをしました。 女の子と私は毎年レイバーデーの週末旅行に行きます—私はこれまで以上に激しく笑ったことはないと思います。 本当にラッキーです。

17: 月末の新エピソードについて教えてください。

NS: ミスティックフォールズにボールが上がってきて、メインプレイヤー全員が招待されます。 緊張が高まり、このパーティーに参加することは時限爆弾のように感じるので、彼らは何を期待するのかわかりません。 誰もがそれが消えるのを待って警戒しています。 ダンスフロアの内外でドラマがあります—良くも悪くも、一部のキャラクターはつながります。 そして、私が言える最後のことは、言われていて取り戻すことができないかなり重要なことがいくつかあるということです。 観客にとっては大きな驚きです!

insta viewer