2Sep

ケンドールとカイリー・ジェンナーのインタビュー

instagram viewer

「もし私が私の姉妹のいずれかと1日場所を交換することができれば、それは キム. どんな感じか見たい… 彼女が寝るのは飛行機の中だけです。 それはただクレイジーです。 彼女には気分が悪いが、それでもそれがどんなものか知りたい。」— ケンドール

「誰もが私はとても好きだと言っています クロエロブ. 私は楽しむのが好きで、ばかげていて、気分を明るく保ちます。」— カイリー

「キムとコートニーは私たちの年齢のときは絶えず戦っていましたが、その後、彼らはひっくり返ってお互いを愛し、親友になったのです。 今、カイリーは私の親友です—私たちはとても楽しいです... 彼女が私の中で最高のものを引き出しているような気がします。」 ケンドール

「[今、私は運転できるようになりました]、私の父は夢中になります。 彼は私が彼に言わずに家を出ると私がこっそり出ていると自動的に思います... 彼は私に電話して、私がどこにいるのかと尋ねます。 私が一日の中で何をしていると思いますか?」— ケンドール

「それは私たちが行っている冒険についてです。 私たちはたくさんの冒険に出かけます。 私たちはクレイジーなことをします! 友達を誘拐するか、グループをまとめてディズニーランドに一泊します。 私たちはやりたいことをします。 私たちは、「それを実現させましょう! とても楽しそうですね!」— ケンドール

insta viewer