2Sep

あなたはビヨンセのメットガラガウンに触発されたこのバダスウエディングドレスを見る必要があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、ズボン、コート、ドレス、フローリング、赤、アウター、スーツ、フォーマルウェア、ピンク、

ゲッティイメージズ

2015年、ビヨンセはスパンコールのジバンシィの「裸の」ドレスを着てメットガラに現れ、壮大なポニーテールを揺らしながら、みんなの顎を落としました。 それは真剣に素晴らしかった。 一年後、私たちはまだそれをよだれを垂らしています。

セントルイスの高校3年生であるインディアロスもそれを愛し、今年のプロムのインスポとしてベイのドレスを選びました。 そして彼女はそれを否定した。

インスタグラムで見る

彼女のポニーテールがどれほど完璧か見てください。

インスタグラムで見る

もちろん、彼女はポーズをとっています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

これは〜インターネット〜であるため、インドは彼女の外見に嫌悪感を抱いており、一部の人々は彼女のドレスが見た目だと言っています 「安価な模造品」のようであり、ビヨンセのようではありません。なぜなら、ベイのは「より透けて見える」からです。 ええ、でもそれは呼ばれています インスピレーション! 彼女がプロムのためにジバンシィのドレスを買うつもりだったわけではありません。

インド自身が インスタ 「私が無知に私を台無しにさせたと人々が思っているという事実は、これを明確にしましょう。私はビヨンセではないと思いますが、彼女は私のインスピレーションです。 誰かがインスピレーションに混乱していると思います。 彼女が#Givenchyのドレスを着ているからといって、100万ドルのドレスを着ていることになっているという意味ではありません。 私はまだウォルマート、eBay、マイケルズ、安っぽい#givenchyドレス😘👑🐝#islayでとても元気に見えます地獄は良い仕事をしたと確信しています。 期限が来たらクレジットを与えてください#crownus#blackmagicそしてあなたは私のページ#prom2k16としてNAILEDのポニーを見つけることは決してありません私のページからすべての否定的なコメントを保存してください💗」

よく言った。 ビヨンセに賭ける 完全に 承認します。

更新、2016年5月17日: ポニーテールはヘアスタイリストの好意でした テディ・ジェニングス、そしてドレスは土井ホールによって設計されました トイボックスクチュール.

従う @Seventeen Instagramで。

click fraud protection
insta viewer