2Sep

バーディがデビューアルバムをリリース

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-バーディー-カバーアート
セブンティーン:あなたの音楽に影響を与えたものは何ですか?

バーディー: 私が毎日目にするものは、私の頭の中に突き出ている特定の人々や状況のように、私の音と歌詞に影響を与えます。 私が大好きな特定のミュージシャンもいます。彼らの音楽とスタイルは私にインスピレーションを与えてくれます。

17: どんな音楽がお好きですか?

NS: 私は愛する アデル とリッキリー。 クラシックも聴いています。

17: 聞いたことがない人のために、あなたの音楽をどのように表現しますか?

NS: とてもオーガニックで自然だと思います。 それは私だけで、歌っているときは自分らしくなりたいと思っています。

17: あなたはピアノを弾きます。 他に楽器を演奏しますか?

NS: 以前はバイオリンを弾いていましたが、あまり上手ではありませんでした! 私はギターを学び始めています。 先日初めてのレッスンでしたので、次のアルバムでも使えるといいですね。

17: いつピアノを始めましたか?

NS: 母はコンサートピアニストだったので、5、6歳くらいから教えてくれました。

17: ミュージシャンになりたいと思った瞬間はありましたか?

NS: 歌唱コンクールに出場したのは12歳の時だったと思います。 1,000人の聴衆のために自分のオリジナル曲を歌いました。 演奏中は彼らとのつながりを感じ、その後は話題になりました。 とても気に入りました。

17: 緊張したことはありますか?

NS: はい、ステージに上がる直前は本当に緊張します。 でも、一度演奏したら、いつも大好きです。 それは別の世界にいるようなものです。

17: アルバムに好きな曲はありますか?

NS: 「一言もなし」でなければならないと思います。 私はアルバムの他のどの曲よりもその曲とつながります。

17: 「スキニーラブ」のカバーはかなりの現象になりました! それが展開するのを見るのはどんな感じでしたか?

NS: 私が最初にビデオを公開したときのことを覚えていますが、再生回数は30回しかありませんでした。 今では5000万になります。 ボン・イヴェールとは一度も話したことがありませんが、話したいです。 私は大ファンです!

17: カバーする曲をどのように決定しますか?

NS:

click fraud protection
私のアルバムのカバー曲のいくつかは、フェニックスの「1901」のように、私がすでに愛した曲です。 他は今まで聞いたことのないアーティストからの提案ですが、それは私がすでに愛しているのと同じ種類の音楽です。

Birdyのアルバムがで利用可能になりましたiTunes. 彼女をチェックして彼女についてもっと知るFacebookのページ!

insta viewer