2Sep

10回ルイ・トムリンソンとカイリー・ジェンナーは同じ人でした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

座って、ワン・ダイレクションのかわい子ちゃんルイ・トムリンソン(私たちの習慣、私たちは喜んで認めます)について考えると、すぐに頭に浮かぶ特定の言葉があります。 魅力的で、強烈で、鋭く、SASSY、素晴らしい顎のライン、素晴らしいアクセント、さらに大きな顔—基本的に、彼は彼が望むもの、彼が望む方法、彼が望むときに正確に言う人です。

もう少し考えてみると、これらの資質の多くは、カーダシアン・ジェンナー一族の最年少メンバーであるカイリー・ジェンナーに存在していることにも気づきました。 いいえ、それは彼らが両方ともアディダスの服の相互の愛を共有しているというだけではありません。 しかし、確かに。 それは間違いなくマイナーな役割を果たしており、おそらくリストに掲載されるでしょう。

カイリーとルイが同じだったいくつかの例を次に示します。

1. 彼らは両方とも完全な沈黙の中で人々を陰にすることができます。

眉毛、小売り、寺院、まつげ、棚、背中、棚、貿易、スナップショット、顧客、

圧迫されていない。

人々、社会集団、写真、白、コミュニティ、フォーマルウェア、インタラクション、共有、ラベンダー、ブーケ、

2. 彼らは両方とも彼らが最も愛する人々を脅かすことによって愛情を示します。

唇、指、肌、肩、眉毛、写真、関節、モノクロ写真、手首、モノクロ、

さようなら、ニール。

楽しい、人、社会集団、あご、立っている、写真、白、コミュニティ、表情、スタイル、

3. 彼らは両方ともおいしいコーヒーが大好きです。

衣類、あご、肩、シャツ、写真、白、Tシャツ、スタイル、あご、モノクロ、

これはかなり標準的です。

指、髪型、備品、黒髪、飲酒、セルフィー、ロングヘア、ネイル、親指、事務機器、

4. どちらも予期せぬ事態に対処するのが得意です。

唇、茶色、髪型、あご、額、眉毛、あご、テンプル、ロングヘア、タン、

あなたはそれを彼らに渡さなければなりません。

衣類、鼻、オーディオ機器、口、頬、マイク、髪型、あご、額、眉毛、

5. どちらも他の人の考えを本当に気にしません。

唇、頬、人、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、写真、
テキスト、線、フォント、Azure、Aqua、スクリーンショット、Webページ、Webサイト、番号、メディア、

6. いいえ、そうではありません。

テキスト、白、線、フォント、彩度、円、数字、スクリーンショット、ドキュメント、記号、
テキスト、フォント、Azure、アクア、スクリーンショット、数字、記号、

それがまさにその通りです。

ヘアスタイル、オーディオ機器、イヤリング、スタイル、オーディオアクセサリー、ガジェット、聴覚、ロングヘア、ボディジュエリー、ボディピアス、

7. 彼らは運転規制についてもあまり気にしません。

タイヤ、自動車用タイヤ、アルミホイール、輸送、写真、リム、車、車両ドア、フェンダー、自動車用ミラー、

ルイがこれで逮捕されそうになったという友好的なリマインダー:

公開イベント、写真、ストリートファッション、スナップショット、ディスプレイデバイス、広告、歩行者、バナー、抗議、スピーチ、

8. 彼らは両方とも彼らが持っているすべてのもので笑います。

髪、指、楽しみ、人、社会集団、眉毛、写真、幸せ、コミュニティ、表情、

ここには制御された笑い声はありません。

歯、座る、快適さ、あご、Tシャツ、舌、かっこいい、スナップショット、笑う、足、

9. 彼らは両方とも〜完璧な〜ウィンクをマスターしました。

指、写真、白、表情、キャップ、インタラクション、ファッション、美容、共有、ジェスチャー、

10. 彼らは両方ともアディダスのすべてのものに不朽の愛を持っています。

人体、立ち、アクティブシャツ、パーカー、ポケット、

11. そして、それらは両方とも私たちがフリースピリッツと呼ぶものです。

唇、頬、髪型、額、眉毛、写真、表情、美容、まつげ、黒髪、

時々少し自由すぎる。

カラー、フォーマルウェア、ユニフォーム、コスチュームアクセサリー、ブレザー、軍人、ホワイトカラー、ひさしのついた帽子、コスチューム、コスチューム帽子、

から:シュガースケープ

insta viewer