2Sep

PriyankaChopraがInstagramの投稿でニックジョナスの年齢を間違える

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • Priyanka Chopraは、Instagramの投稿で、ニック・ジョナスの新しいテキーラブランドを叫んで、誤って年齢を間違えました。
  • ニックは26歳で、プリヤンカは27歳だと言いました。

ほとんどの既婚者は、夫や妻が何歳か知っていると思いますよね? しかし、明らかにそうではありません。 Priyanka Chopraは、Instagramの投稿を彼に捧げようとしているときに、ニックジョナスが何歳であるかを完全に思い出せなかったため、年齢は本当に単なる数字であることを証明しました。

問題の投稿は、ニックの新しいテキーラブランドVilla Oneを祝うものであり、Priyankaのキャプションには「とても誇りに思っています。 27歳で自分のテキーラを所有しているとき!」というのは、ニックの誕生日は間違いなく1992年9月16日で、26歳になっているということです。 気まずい。

インスタグラムで見る

当然、誰もこれを手放すことをいとわず、投稿へのコメントは基本的に貧しいプリヤンカを荒らしている人々でいっぱいです。 見よ、ほんの少し:

「あと14日間26 *」
「ええと、彼はまだ26歳ではありません... ただ言って。"
「彼は実際には27歳ではなく26歳です。」
「ガールフレンド、彼は26歳です。」
「ご主人の年齢がわからないときは... 彼は実際には26歳のテキーラの所有者です... 彼の年齢は本当に問題ではないと思います。」
「彼は26歳じゃない」

また、彼女のニックを修正する代わりに、すべて「私の美しい永遠のデート」だったのもかわいいです。

Priyankaは、ニックの実際の年齢を反映するように投稿を更新していません。おそらく、彼女は忙しすぎて最高の人生を送っていて、Instagramでトロルが彼女を引きずっているのを気にしないからです。 いずれにせよ、私たち全員に今これを聞くように強制するつもりです:

から:コスモポリタンUS

insta viewer