2Sep

テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスが一緒に曲をリリースしたい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • セレーナ・ゴメスは、テイラー・スウィフトと一緒に曲をリリースしたいと明かしました。
  • セレナはまた、彼女が次のアルバムに取り組んでいると述べました。

テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスは何年にもわたってベストを尽くしてきたので、2人のアーティストがいつの日か私たち全員が待ち望んでいたコラボレーションを提供してくれるのは理にかなっています。 しかし、それは私たちが思っているよりも早く起こるかもしれません。 セレナは、TSwiftと一緒に音楽を作りたいと言ったばかりです。

ゲイリーウィッタと話す動物 セレナはライブストリームで、テイラーと一緒に曲を作りたいと言った。 「私はいつもテイラーと一緒に歌を歌うことを夢見ていた」と彼女は言った。 「私たちは二人ともそれをやりたかったのです。 まるで家族のようです。 私は彼女を13年か14年前から知っています。 彼女は私の親友です。 しかし、それについては確かに話しました。」

セレナはテイラーのコラボレーションの時間枠を与えていませんでしたが、セレナの次のアルバムに彼女がすでに取り組んでいる可能性があります。 "すでにニューアルバムに取り組んでいるような気がするので面白い」と語った。 動物の話 インタビュー。 「しかし、私は私たちがしたことをとても誇りに思っています。 いや、そう言うべきかどうかわからない」と語った。

セレナとテイラーはまだ一緒に曲をリリースしていませんが、彼らは以前に一緒に働いたことがあります。 セレナは何年にもわたってテイラーのツアーに数回出演しています。

以下のインタビューを完全にご覧ください。

insta viewer