2Sep

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ネタバレ注意報:イアン・サマーホルダーがデイモンとエレナについてのいくつかの真剣に悲痛なニュースを明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デイモンがついにエレナを勝ち取ったとき ヴァンパイア・ダイアリー、世界中のデレナの荷送人は喜び、すべてがついにミスティックフォールズで正しかった。 だからOK、物事はそうではありません 完全 デレナと一緒ですが、彼らは多くのことを経験してきました、彼らは何でもやり遂げることができますよね? イアン・サマーホルダー(別名デイモン)によると、彼らはこれまでで最も困難な障害に直面しようとしているので、まあ、すぐにわかります。

イアンはに明らかにした TVGuide.com その次のいくつかのエピソード TVD デイモンにとっては真剣に難しいでしょう。

「彼の人生で最も重要な2人の女性、キャサリンと彼の母親は彼を捨て、彼を愛していなかった」とイアンは言った。 「それは厄介なことです。 それで、彼は実際に何が起こったのかを見つけるためにしばらく時間を費やすつもりです。 彼が経験するのは残酷なことであり、彼はそれを理解しなければならないだろう」と語った。

さらに悪いことに、イアンはデレナがデイモンの闘争を乗り越えるとは確信していません。 彼らが続くと思うかどうか尋ねられたとき、彼は言いました:

「それが絶対に起こるとは思わないが、彼らは試みていると思う。 状況は非常に激しく、困難です。 しかし、あなたは間違いなく[彼が努力している]のを見て、あなたはいつも彼のその側を見るとは限りません。 だから、それはクールだ」と語った。

心臓。 現在。 速報。 デイモンとエレナは終盤だと心から信じてきましたが、そうでない場合は(イアンを間違えさせてください!)、誰ですか?

イアンは、デイモンとボニーがかなり激しい瞬間を共有することを明らかにしましたが、それは彼らにとってもかなり危険に聞こえます。

「ボニーとデイモンは、ボニーがとてもうんざりしているこのエピソードで本当に素晴らしいシーンを持っています。 彼女はいつも傷つき、いつも秋の女の子であり、それはいつも彼女にとってとても激しいです」とイアンは明かしました。 「彼女は人々を助けるために一生懸命努力します、そしてそれはいつも彼女に裏目に出ます。 刑務所の世界でのこの経験は彼女を女性にしました、そして彼女はもはやこの強気* @tに対処するつもりはありません。」

click fraud protection

そして、先週のエピソードでのその壮大な抱擁?

「彼らは本当にお互いに会えてうれしいです。 二人が一緒にいるのを見るのはちょっとかわいい」と語った。

私たちはボニーを愛しています、私たちは本当にそうです、そして私たちは皆がハッピーエンドを持っていることだけを望んでいます、しかし私たちは最後までデレナを応援せずにはいられません、何人かの人々はただそうすることを意図されています。

insta viewer