2Sep

トランプのセクハラ告発者に関する公式のホワイトハウスの見解は、彼らはすべて嘘つきであるということです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

NS 犠牲者のリスト ハリウッドのプロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインの望まないセクハラと進歩( レイプの申し立て)成長し、虐待の長い、ささやきの歴史を持つ他の強力な人物について他の業界で会話が増えています。

これまでのところ、金曜日に、CBSニュースの記者ジャクリーン・アレマニーは、ホワイトハウス報道官のサラ・ハッカビー・サンダースに次のように語った。 トランプ大統領自身のセクハラと暴行の申し立ての歴史. (の一つ 大統領の多くの告発者、 前者 見習い 出場者サマーゼルボス、 彼を服従させている トランプの告発者に関連する選挙文書について。)

アレマニーとサンダースの交換で、アレマニーは尋ねました:

「明らかに、セクハラがニュースになっています。 キャンペーン期間中、少なくとも16人の女性が大統領をセクハラしたと非難した。 先週、ローズガーデンでの記者会見で、大統領はこれらの告発を偽のニュースと呼んだ。 これらすべての女性が嘘をついているというホワイトハウスの公式の立場ですか?」

サンダースが答えた:

「ええ、私たちは最初からそれを明確にしていて、大統領がそれについて話しました。」

.@PressSec 言う @JaxAlemany 公式の見解は、セクハラの大統領を非難した女性が嘘をついているということです。 pic.twitter.com/myRI5Nmdn5

— Pat Ward(@WardDPatrick) 2017年10月27日

最初の請求 米国の特別検察官で、ロバート・ミューラーのロシアの調査が金曜日の夜に提出されました。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:コスモポリタンUS

insta viewer