2Sep

見よ:カイリー・ジェンナーの感謝祭

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

きっかけに キム・カーダシアンの強盗カニエウェストの最近の入院、最も小さいKardashian / Jennerがステップアップし、今年、彼女の場所で家族の感謝祭のディナーを主催しました。 昨日、カイリーとケンタッキーの両方がスナップチャットに行き、カイが準備した驚くべきスプレッドを披露しました。

すべてが白と金でした。

にんにく、食材、家具、農産物、花束、ビーガン栄養、花びら、自然食品、広葉樹、野菜、

Snapchat

部屋、花束、インテリアデザイン、花、白、テーブルクロス、センターピース、花びら、家具、インテリアデザイン、

Snapchat

食器、サーブウェア、切り花、磁器、アーティファクト、プレート、フラワーアレンジメント、センターピース、ホームアクセサリー、サークル、

Snapchat

彼女は夕食に間に合うようにクリスマスライトを点灯させさえしました。

インスタグラムで見る

カイリーの#domesticスキルで眠らないでください。 女の子は台所に投げ捨てることができます。

インスタグラムで見る

つまり、デザートテーブルをチェックしてください...

インスタグラムで見る

ケンドールとカイリーはあなたとあなたのシス(またはおそらくお気に入りのいとこ)のようで、かわいい子犬のフィルタースナップを一晩中投稿し、遠くの親戚に電話をかけます。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ケイトリンも楽しみに乗り込んだ。

インスタグラムで見る

キングはカイリーのためにこの愛らしいプレゼントを作りました。

インスタグラムで見る

感謝祭でカイリーになるああ...

従う @Seventeen Instagramで!

から:ELLE US

insta viewer