2Sep

エド・シーランがテイラー・スウィフトの噂のボーイフレンド、カルヴィン・ハリスを承認

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトと新しい噂のBFカルヴィン・ハリスはここ数週間切り離せないようです。 そしてテイラーがツアーに出かけようとしているので、彼女は道に出る前にカルバンと同じくらい充実した時間を過ごしようとしていると伝えられています。 つまり、彼女は自分の自由時間をすべて自分のBFと自分のBFFの間で分割する必要があります。 しかし、少なくとも1つあります 気にしないように見える彼女の親友の—テイラーの長年のBGFエドシーラン、完全に承認します カルバン!

によって尋ねられたとき ZMラジオ テイラーの新しい男について彼がどう思うか、エドはいいことしか言いませんでした。 「彼は[カルヴィン・ハリス]かっこいい、彼は本当にいい人だ、本当に本当にいい人だ…そうだ、私は承認の印を与えるだろう」とエドは言った。 「業界にはいい人がいるので、そうです。 私はおそらく1年前に彼に会いました…いい人、本当に本当にいい人です。」

ああ! テイラーにとって、人生でこのような重要な人々が仲良くなることはとても意味があると確信しています。テイラーは自分が素晴らしい人だと思ったようです。 エドが承認すれば、彼は本当に素晴らしいですよね?

insta viewer