2Sep

KatGrahamが独占写真を言いたい

instagram viewer

「私の親友の一人、デビッド・ロドリゲスは、 化粧 ビデオのために。 彼はめちゃくちゃ才能があります! このビデオでは、MAC、ローラメルシエ、ロレアルをたくさん使用しました。 自然な見た目を保つシーンもあれば、とても活気のあるシーンもありました。 リップカラー。」

「ダビデが私のことをするとき 化粧、 私は彼を何よりも信頼しているので、彼が終わるまで鏡を見ることはありません。 デビッドはそれを現実に保ちます。 彼は私のビジョンを許可してサポートし、限界を押し広げます。 彼は「そこにある」外観を試すことを恐れることはありませんが、私のOPキャンペーンのように、私のメイクを自然に保つことにも優れています。」

「ビデオのファッションのアイデアは、1950年代のクラシックな化石の外観とモダン/ 90年代の外観の2つの異なる時代を中心としていました... 左の男は私のヘアスタイリスト、ブライソン・コンリーです。 彼は私と何年も一緒に働いた ヴァンパイア・ダイアリー そして彼はでいくつかのヘアスタイルをしました ハンガー・ゲーム それも!"

「私は特に、「Wanna Say」の監督であるベニー・ブームに、これらの昔ながらの椅子をビデオで使用するように依頼しました。 バーレスクを感じて欲しかった! これは、他の人の数の点で私が今までに作った中で最大のミュージックビデオです。 ビデオの背後にあるアイデアは、誰もが歌い、踊り、行動した時代や初期のハリウッドを人々に思い出させることでした。 最近、人々はあなたの愛に挑戦し、非常に近視眼的な精神を持っているような気がします。」

insta viewer