2Sep

ドナルド・トランプの27歳の報道官は、「ゴシップガール」と陽気な関係を持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

共和党の大統領候補ドナルド・トランプの報道官はホープ・ヒックス、 元モデル 最近プロファイルされた GQ. ヒックスはトランプのサークルで唯一の女性としての彼女の立場で波を立てています。 彼女は政治的な経験はありませんが、実際に彼女を認識する可能性のある別のまったく異なる理由があります。それは、私たちの世代の最大のショー(の1つ)と関係があります。 ゴシップ・ガール.

Cosmopolitan.com ヒックスは実際にはのカバーモデルだったと報告している イットガール 本シリーズ、 ゴシップ・ガール ジェニーハンフリーを見つめてスピンオフ。 はい、本当です。

写真、スタイル、美容、モノクロ写真、青春、黒、黒髪、モノクロ、ファッションモデル、モデル、

アロイエンターテインメント

カバーがわかりますか? この本は、ヒックスが16歳だった2005年に出版されました。 あなたとあなたの友人はそれを読んで、彼女が実際にはどのキャラクターにも似ていないので、表紙の女の子は誰なのか疑問に思ったかもしれません。 さて、その女の子は今トランプの報道官です。 ブレアはどう思いますか?

従う @Seventeen Instagramで。

insta viewer