2Sep

新しいハリーポッターファンの理論は、おそらくダーズリーは結局それほど悪くはなかったことを示唆しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それはすべてとても理にかなっています。

についての最もよい事の1つ ハリーポッター シリーズは、それを読めば読むほど、JKローリングが物語の後半で起こることへの小さなヒントや微妙な言及に気付くということです。

死の秘宝 おそらく8年近く前のものかもしれませんが、まだ新しい理論が出現しており、ダーズリーは結局それほど悪くなかったという事実にもかかわらず、最新のものはかなり説得力があります。

はい、ダーズリーかもしれません それほど悪くはなかった、しかし、誰かが記憶修正チャームで私たちをやったと主張するヒーラーを送る前に、説明しましょう。

唇、あご、額、あご、ヘッドギア、テンプル、顔の毛、ブレザー、しわ、肉、

タンブラー

はい、私たちは皆、ダーズリー家が吸ったことを知っています。 彼らはハリーを階段の下の戸棚で眠らせ、彼の子供時代を通して彼にひどいものであり、基本的に絶対に最悪でした。 ダドリーはペチュニアやバーノンよりもわずかに良い結果になったかもしれませんが、それでも彼はデメンター事件全体の前は完全にぎくしゃくしていました。

しかし、あなたはハリーがどのように見つけたのか知っています 死の秘宝 彼は基本的に大きな古いホークラックスが彼の中に閉じ込められているということですか? さて、今ファンはダーズリーがとてもひどい理由はおそらくその暗い魔法の力が彼らに影響を与えたからだろうかと疑問に思っています。

ロンがホークラックスを含むロケットの周りにいたときに、ロンがどれほど不機嫌で一般的に恐ろしいものになったのかは誰もが知っているので、ハリーの周りにいることはダーズリーにも同じことをしたのかもしれません。 彼らはマグルだったので、結局のところ魔法の影響を受けやすくなりました。

「要点は」とアイデアを思いついたTumblrユーザーは書いています。「ホークラックスが玄関先に捨てられたとき、ダーズリーは自分たちのビジネスを気にかけていました。 次の10年間、それは彼らの心を歪め、あなたの庭の品種の耐え難い人間から恐ろしい、無情なモンスターに変えました。」

帽子、首輪、日よけ帽、古着、Fedora、時計、コスチュームアクセサリー、目覚まし時計、コスチューム帽子、公式、

タンブラー

個人的には、100%確信しているわけではないと言わざるを得ません。 ハリーがやってくる前は少しひどかったようです—ペチュニアはリリーとジェームスと一緒に落ちていました。忘れないでください —そして、ヴァーノンの妹のマージの場合があります。彼は彼女の兄弟と同じくらいひどく、ハリーとほとんど時間を過ごしませんでした。

click fraud protection

ロンがロケットに近づくまで、彼は基本的にハリーの最大のファンだったという事実もあります。 彼とハーマイオニーはハリーの会社で多くの時間を過ごし、ダーズリーよりもはるかに多くの時間を過ごしました。それでは、なぜ彼らは以前に影響を受けなかったのでしょうか。

Smarties JK Rowlingだけが答えを持っているので、彼女に尋ねる必要があります。 しかし、その間にあなたはどう思いますか?

から:シュガースケープ

insta viewer