1Sep

母のように娘のように

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

このコロンブスデーの週末、別名私の秋の休憩、私は自発的に飛行機のチケットを購入しました ニューヨーク州ロチェスター. 私は家で、猫と一緒に自分のベッドで、古い友達に会いながら休憩を過ごしました。 家の快適さとともに、祖父母と一緒に訪れました。年をとるほど、祖母はクレイジーになると誓います。

私は祖父母と一緒に私道に立っていましたが、舗装にバグがありました。 おじいちゃんは見下ろしてこう言います。「ああ、それは悪臭を放つバグだと思います。 ローラ、カメムシの匂いを嗅いだことはありますか? 完全に潰れると臭いがします」と肩をすくめた。 ちょうどその時、おばあちゃんが虫を踏みつけて、ちょっと見て、拾って、顔の前で振り始めました。 「まあ、どうぞ、匂いをかいでください、ローラ」 それから彼女は虫の匂いを嗅ぎ始め、「草の匂いがするだけだと思います。 草の匂いがするだけだと思いませんか?」信じられない。 私は秋の休憩を、死んだ虫を鼻の下に抱えて過ごしました。

しかし、私の家族が少し非正統的であるように思われたのはこれが初めてではありません。 夏は家族の別荘で過ごします。 カナダ、オリリア、湖のすぐそばに家があります。 私が13歳の頃、いとこと私は小川でカエルを捕まえようとしていました。 それで、私たちはしばらくの間、ユリを詰めたウキクサで満たされた水に足を踏み入れて遊んだ。 湖の汚れを洗い流しに行ったら、足首にぬるぬるした黒いものがくっついているのに気づきました。 ヒルだと気付くのに1分かかりました。 私は実際に足首にヒルが刺さっていました—私はパニックになり始めました、それが吸い始めるのではないかと心配しました 私の血とそれから私は死ぬでしょう(ちなみに、実際にはそのようには起こりませんが、ねえ、私は13歳で 怖がった)。

それで、いとこたちが立って笑ったので、私は母が私を助けに来るように叫び始めました。 母が走って来て、何が悪いのか尋ねました。 私が彼女に見せたとき、彼女はそこで待つように私に言いました、彼女は彼女のカメラを手に入れて、塩が本当に蛭を剥がすことができるかどうかを見たいと思いました。 言うまでもなく、私はカメラやソルトシェーカーを待ちませんでした。 いとこのサンダルを見つけて、無脊椎動物を皮膚からこすり落としました。

click fraud protection

それで、これらの以前の出来事を振り返って、私は不思議に思いました、私は私の母または祖母のようになってしまうのでしょうか? 子供や孫に魚の皮をむく方法やフックを餌にする方法を教えるつもりですか?

あなたの家族はあなたが異常または型破りだと思うことをしますか? どのように対処しますか?

悪臭を放ち、ヒルがなく、

ローラ

Webインターン

insta viewer