2Sep

爆発するバス&ボディワークスキャンドルで女性が負傷

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テキサス州の女性は、バス&ボディワークスのキャンドルを吹き消そうとしたときに爆発したとされ、顔に痛みを伴う火傷を負いました。

NBCDFW アシュリー・ブローリーのバニラの香りがする3芯のキャンドルが、日曜日の午後、テキサス州バーレソンの自宅で「彼女の顔に爆発」したと報告しています。

「何か燃えるような匂いがした」とアシュリーはNBCDFWに語った。 「私は居間を歩いていました、そしてそれは私がろうそくを見たときです。 炎上していた。 私はそれを約3、4回吹きました、そして最後に吹きました、それはちょうど私の顔に上がっただけです... 私はすぐに叫び始めました。」

彼女は炎を水で消そうとしましたが、その計画はすぐに災害につながりました。

「恥ずかしいけど、水をかけて… あなたは知っています、そして明らかにあなたはそれをしません」と彼女は説明しました。 「[ろうそくの]底を読んだ後、それはあなたにそれを教えてくれます... 物が熱くなっていたので、オーブンミットをつかんで外に出て、水ホースで叩きました。」

アシュリーは、額、頬、鼻、唇に1度および2度の火傷を負いました。 彼女は今病院で回復している。 事件は彼女の家の監視システムで部分的に捕らえられました。

彼女の夫のコーディはNBCDFWに、キャンドルの適切な使用には常に注意を払っていると語った。

「私たちは毎回芯を整えました」と彼は言いました。 「9ヤード全体があなたに火花を散らすので、私たちはそのボールをノックオフしました、あなたは私が何を意味するか知っていますか? 私たちは普通の正気の人がすることをすべてやりました、そしてそれが起こったことであり、それは私を死ぬほど怖がらせます。」

バス&ボディワークスはNBCDFWに対し、「厳しい火傷条件下」で広範な試験を実施し、適切な業界および政府の基準をすべて満たしていると語った。 ある代表者は声明のなかで、「これが起こったことを非常に残念に思っており、この状況を非常に深刻に受け止めている。 お客様の安全は私たちの最優先事項であり、お客様からより多くの詳細を学ぶために積極的に取り組んでいます。」

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer