2Sep

ケンダルジェンナーミーンガールズパロディー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ピンク、マゼンタ、カーマイン、美容、まつげ、箪笥、キャビネット、材料特性、ロングヘア、リネン、

Dazedの礼儀

ケンダル・ジェンナーは、あなたのお気に入りの女の子の夜の映画を使って、自分自身をからかっています。その結果は次のとおりです。 すばらしい. のビデオで デイズド 雑誌、モデルは人々が彼女について言ったコメントを 意地悪い少女たち スタイル「バーンブック」。 彼女は「家族なしではこれができなかった」から「髪の毛は1,000ドルの保険に加入していると聞きました」まで、すべてを書き留めています。 笑!

ファッション性の高いモデルのArisceWanzerがリリースしたばかりなので、興味深いタイミングです。 公開書簡 ケンダルに、彼女の家族の名前を使ってトップモデルになるために彼女を非難しました。それは現実のスターではない他の意欲的なモデルを必要とします。

以下のケンドールのビデオをチェックして、あなたの考えを教えてください!

もっと:

ケンダル・ジェンナーがダブルライフを生きる:「ハンナ・モンタナのように感じる」

10回ケンダル・ジェンナーは最高の出来事でした カーダシアン家のお騒がせについていく

ケンドールとカイリー・ジェンナーの驚くべきスタイルの変容

写真提供者:YouTube / Dazed

insta viewer