2Sep

「プリティ・リトル・ライアーズ」はその約束を守り、「A」が誰であるかを最終的に明らかにしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ああ、神様! 5年半の季節の後、 プリティ・リトル・ライアーズ ついにマスクを外したAとそれは— Cece Drake!

唇、眉毛、まつげ、黒、写真、ポスター、写真キャプション、ポートレート写真、アイライナー、アルバムカバー、

昨シーズン、マーレーン・キングは、Aの本名がチャールズであることを明らかにしました、そしてそれは完全な嘘ではありませんでした。 Ceceは、彼女がCharles DiLaurentisとして生まれたことを明らかにしましたが、彼女の本当の性別は女性であることを常に知っていました。 彼女の両親は、主に彼女が兄弟に脅威を与えたと信じていたため、そしておそらく彼女がトランスジェンダーだったために、彼女をラドリーに送りました。 (それは私たちがまだ心を包み込もうとしていることです。)

彼女の移行後、彼女はシャーロットという名前で行きました。 すぐに、シャーロットは、彼女が知りたいと思っていた兄弟のアリソンとジェイソンから彼女の本当のアイデンティティを隠すために、CeceDrakeという名前を採用しました。 ラドリーでモナに会った後、セセは彼女のゲームにとても興味をそそられ、彼女は自分でそれらを試してみる必要があり、ユーバーAが生まれました。

公開についてどう思いましたか? ショック? 残念だった? ずっと知っていましたか? 以下にコメントしてください!

insta viewer