2Sep

レッドライト、グリーンライト、1

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、耳、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、
だから最近、友達が行ったこのパーティーのことを聞いたので、これまでで最も面白いアイデアだと思いました。 信号機パーティーと呼ばれています。 私はそれを聞いたことがありません、私はこれらのテーマパーティーのループから外れていると思いますか? このパーティーであなたがしていることは、あなたが信号機の色を着ることです、しかしあなたはあなたが好きなものをただ着ることはできません。

あなたが赤を着ているなら、それはあなたが連れて行かれ、彼氏やガールフレンドがいることをみんなに知らせます。 あなたが緑を着ているならば、それはあなたが独身で見ていることを意味します。 最後に、黄色を着ている場合、それはあなたが誰かと付き合っていることを意味しますが、それは公式ではないので、いちゃつくことはまだ大丈夫です。 これは本当にクールなアイデアだと思いました。 もちろん、このパーティーはバレンタインの週末に行われました。 他のいくつかのテーマパーティーと比較して、それはただ素晴らしいアイデアです。 つまり、千のトーガパーティー、80年代のパーティー、そして天使と悪魔のパーティーがあります。 つまり、私に言わせれば、新しいアイデアを得る時が来たということです。 私は大学の4年間すべて同じタイプのパーティーに行きたくありません。

それで、あなたたちはテーマパーティーのための素晴らしいアイデアを持っていますか?! お知らせ下さい!

- ケーシー

insta viewer