2Sep

セレーナ・ゴメスは、ジャスティン・ビーバーとの関係を「有毒」と呼んでいるようです。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • セレーナゴメスとジャスティンビーバーはオンとオフになっています 過去10年間でそんなに。
  • ジャスティンがセレナをだましたという証拠はたくさんあります 彼らが一緒にいる間。
  • 今、 セレナはジャスティンとの関係を「有毒」と呼んでいるようです。

エレナについて知っている人なら誰でも、それが最も健康的な関係ではなかったことを知っています。 ほぼ10年間、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが別れ、何度も一緒に戻ってきたので、数え切れませんでした。 その上、ジャスティンは多くのことを経験していて、セレナをだましていたと言われているので、物事が良かったとしても、おそらくそれほど良くなかったことがわかりました。 だからこそ、セルの過去の関係についての最近のコメントは非常に理にかなっています。

最近のインタビューで ザックサンショー、セレナは彼女の愛の経験、特に彼女の最初の深刻な経験について少し話しました。

「あなたは初めて愛を経験する人生の段階にあり、それはほんの少し毒性があると思います」と彼女は言いました。 「あなたはあなたが愛であると思うこの共依存関係を持っています、そしてあなたはそれぞれに対する情熱と欲求不満へのこの中毒を持っています あなたが思う他のこと、「ああ、それは愛だ」、またはこれらすべてのことと戦ったり、したりすること、「ああ、それは愛だ」、そして私は長い間それを信じていました 時間。"

もちろん、セレナは名前を挙げていませんが、理解するのはそれほど難しいことではありません。 ジャスティンはセレナの最初の愛でした、そして私たちは両方の情報源から、物事がそれらの間で本当に複雑になったことを知っています。

とのインタビューで i-d雑誌 2015年に、ジャスティンはセレナをだましているとほのめかしました。 そして、道には美しい女性がいる」と語った。 「そして、あなたはただ自分自身を困らせているだけです。」

今年の初め、テイラー・スウィフトは、ジャスティンがセルをだましているというTumblrの投稿が好きだったとき、ジャスティンが不誠実であることを確認したようです。

だから、ええ、セレナがジャスティンとの関係を有毒と呼んでいるのは驚くべきことではありません。 しかし、驚くべきことはそれです

click fraud protection
彼女はジャスティンとのロマンスを再燃させたという事実を完全に無視しました 2017年後半から2018年初頭にかけて、「私は2年間、スーパー、スーパーシングルでした」と最後にもう一度言いました。 セレナ、あなたは忘れたいかもしれませんが、インターネットは覚えています。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer