2Sep

スターバックスのホッキョクグマのクッキーが騒ぎを起こす

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

怖いのはこれだけだという印象を受けました スターバックス 線です(そして大丈夫、硝子体 赤いカップの反発). しかし、1つとして imgur ユーザーが指摘したように、私たちは何かを見落としていました。これらの「恐ろしい」ホッキョクグマのクッキーです。

材料、カーマイン、アイシング、ロイヤルアイシング、デザート、シュガーペースト、ボックス、

一見、遊び心のある小さなビスケットは完全に無害に見えます。 しかし、ワシの目をした食べる人は、甘いクマの首の周りの真っ赤なスカーフが誰かが引っ張ったように少し見えることを示唆しました アメリカン・サイコ 彼らの貧弱で甘い喉に。

もちろん、これは少しストレッチだと思います。元のポスターには、整理するのに多少の暗さがありますが、 CSI、私たちは彼が何を意味するのかちょっとわかります。

当然、imgurコミュニティはそれを少し楽しんでいました。 いくつかの発言は味が悪かったですが、これからの発言を繰り返すことができます ゲーム・オブ・スローンズ、 "ラニスターは敬意を表します。」確かに。

考えてみてください あなたは一生無料のスターバックスを獲得します、あなたはこれらの不気味なかわいいクッキーの無限の供給を持つことができます。 サインアップしてください!

から:赤い本

insta viewer