2Sep

デミロヴァート摂食障害インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

17:10代の女の子へのあなたのメッセージは何ですか?

デミ・ロヴァート: あなたがその暗い期間を経験しているならば、あなたの家族と親しい友人に行ってください。 危険にさらさないでください。 自分の気持ちを引き出すことは非常に重要ですが、自分の体はとても神聖なので、自分の体に危害を加えないでください。 摂食障害のある、または何らかの形で自分自身を傷つけたすべての若い女の子に、彼女は人生に値するものであり、彼女の人生には意味があることを伝えたいと思います。 あなたは何でも克服して乗り越えることができます。

17:最近、摂食障害など、以前の危険な習慣に戻りたくなるような気がすることがありますか?

DL: はい、私は間違いなく私の夕食を取り除きたいと思う時がありました。 しかし、それは生涯にわたる病気なので、私は私の人生の残りの間それを扱います。 食べ物や体のことを考えない日はないと思いますが、一緒に暮らしているので、若い女の子に安全な場所を見つけて一緒にいるように言ってもらいたいです。

17:どうやって安全な場所に身を置いていますか?

DL: 誰かの不安、感情、意見に煩わされることはありません。 私が幸せなら、それが私にとって重要なことだと私は知っています。 そして、あなたの幸福に関しては、時々そのように利己的であっても大丈夫です。 あなたを幸せにすることをしなさい、そして他の人がどう思うか気にしないでください。

17:治療を受けなくなった今、あなたの性格をどのように定義しますか?

DL: 私は実際には何も定義していません。 私は毎日の生活を送っていますが、ある日はコンバットブーツを履き、次の日は靴を履きたいという気持ちがあれば、そうします。 私は自分自身に多くの自由を許し、今はとても平和です。 自分を幸せにすることが一番大事だと気づきました。 あなたが感じることを恥じることはありません。 あなたには、あなたが望むどんな感情も感じ、あなたを幸せにすることをする権利があります。 それが私の人生のモットーです。

デミのアドバイスについてどう思いますか? コメントに加わってください!

insta viewer