2Sep

私はメイク落としタオルを試しました、そしてこれは起こったことです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私は本当に問題を起こしやすい肌を持ったことがありません。 ニキビがあまり出ず、ほとんどの美容製品に肌がよく反応しますが、おしりふきとなると、 素晴らしい センシティブ。 私はかつて一晩で30以上のにきびで発生しました、通常のフェイスワイプブランドから切り替えたからです。 また、通常のワイプを使用しても、溶液から目が刺されることがあります。 だから、水だけでメイクを落とすと主張する〜魔法の〜タオルについて聞いたとき、私は 持っていました それを試してみてください。

私は湿った手ぬぐいでマスカラ(そしておそらく私のまつげの大部分)をこすり落とすのにたくさんの夜を過ごしました、それで私が調べ始めたとき メイクアップイレイザー タオル、私はそれが真実であるには良すぎると思いました。 フルフェイスウォッシュでもそれができないのに、どうして小さな布が私の化粧をすべて落とすことができるのでしょうか? 自分用に手に入れて、懐疑的な気持ちで初めて試してみました。

開封したときの柔らかさにびっくりしました。 これは、ShamWowと、ウォルマートから入手した超ソフトスローブランケットとのクロスのようなものです。 Make Up Eraserには、ステップ1は洗濯機で洗うことであると書かれた説明シートが付属しています(そうしないと、眼球にすべての糸が詰まってしまうため、重要なステップです)。 残りはとても簡単です。タオルをぬるま湯で濡らし、顔にこすります。

私は眉毛から始めて、完璧に作られたアーチがすぐに拭き取られたときにショックを受けました。 数秒以内に私の顔は完全にきれいになりました–私は文字通りそれを信じることができませんでした。

頭、唇、頬、茶色、髪型、あご、額、眉毛、哺乳類、顎、

ケルシー・スティーグマン

唇、頬、茶色、髪型、あご、額、眉毛、あご、アイリス、首、

ケルシー・スティーグマン

私は懐疑的だったので、それはまぐれだと思いました。私をだまして騙そうとした魔法のワンヒットビューティーの驚異です。 だから私は翌日それを試しました、そして私は同じ、きしむようなきれいな結果を得ました。

Make Up Eraserは巨大で、日中はあまり化粧をしないので、タオルの角だけを黒くしました。 それで、その週の残りの間、私はきれいな部分を使いました、そして、タオルがあまりに汚れて使用できなくなったら、私はそれを洗濯機に投げ入れて、最初からやり直しました。

click fraud protection
赤、ピンク、マゼンタ、カーマイン、ベルベット、

ケルシー・スティーグマン

唇、笑顔、頬、口、髪型、肌、あご、額、眉毛、ハッピー、

ケルシー・スティーグマン

NS メイクアップイレイザーはたったの$ 20です そして、4ドルから​​9ドルまで激怒する可能性がある通常の使い捨てフェイスワイプと比較して、それはかなり堅実な購入です。 私は私の頼りになるフェイスワイプから新鮮です、そして正直に言って、私はもっと買うつもりはないと思います。 私はメイクアップイレイザーにA +を与えます。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer