2Sep

キラキラした髪を1日試しましたが、これが何が起こったのかです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Seventeen.comでの仕事には、ジャスティンビーバーへの深い愛情、執筆への情熱、そしてすべてのものへの健全な執着という3つのことが必要です。 だからいつ キラキラのルーツ トレンドヒット、私たちはただ 持っていました IRLを試してみてください。

丸一日、Seventeen.comのスタッフは人間のディスコボールに変身し、私たちの頭をキラキラの虹で覆いました。 プロセスは実際には非常に簡単でした-あなたの好きなキラキラをいくつかの軽いホールドヘアジェルと混ぜて、染料ブラシ(利用可能)を使っ​​てあなたの部分にそれを塗るだけです ここ). ヒント:ジェルを塗るときに強く押すと、髪に最もキラキラと輝きます。

これが、24時間のキラキラした髪の毛の中で私たちが経験したすべての考え、〜感情〜、そして経験です。

ハンナ

唇、髪型、袖、肩、眉毛、紫、表情、ピンク、マゼンタ、アイリス、

ケルシー・スティーグマン

「私のキラキラのルーツは、退屈なキラキラのない髪の大勢の人々の間で、お祝いの休日の妖精のように感じさせます。 私は通常、Instagramで見たクールな美しさのルックスを試すのに十分なスキルを持っていませんが、これは私のような美しさのバカが私の最初の試みに釘付けになるのに十分簡単です。

人々は私に日中にいくつかの混乱した表情を見せてくれました、そして今私はついにハゲ男が経験しなければならないことを手に入れました—誰かがあなたの頭皮を一瞥するたびにその不安のラッシュ。 でもかっこいいと思ったので、誰が気にするの?」

ケルシー 

耳、髪型、スタイル、ヘアアクセサリー、ファッション、首、パターン、サングラス、まつげ、ゴーグル、

ケルシー・スティーグマン

「奇妙な美しさのルックスは私のジャムなので、キラキラのルーツを試してみてとてもうれしかったです。 私は見つけた中で最もとんでもないキラキラを揺り動かし(obvs)、それから非常に大胆な唇を投げて、私の美しさの残りの部分に少し余分な狂気をもたらしました。

とても楽しかったので、これを私の通常の美容ルーチンの一部にするかもしれません! でも、スパンコールやもっと大きなキラキラフレークを使うことを絶対にお勧めします。私の髪の毛から来たので、問題ありません。」

デヴィン

髪、笑顔、髪型、袖、セーター、テキスタイル、ハッピー、表情、首、ウール、

ケルシー・スティーグマン

「キラキラの根の写真を最初に見たとき、私はそれが私のIRLのキラキラのフケのように見えるだろうと思いました。 でも、たくさんの人が気に入ってくれて嬉しい驚きでした。スターバックスの男からお母さんまで、みんながどれだけ好きか教えてくれました。 大晦日に試してみようと思います。 しかし、公正な警告:私は本当に小さい輝きを選んだので、2016年まで私にはきらめきがあります。 洗い流すのは間違いなく最悪の部分で、シャワーを浴びた後も顔、首、鎖骨全体にキラキラと輝いています。」

click fraud protection

ノエル 

眼鏡、髪、頭、眼鏡、視力ケア、口、髪型、袖、額、幸せ、

ケルシー・スティーグマン

「髪にキラキラ(または本当に派手なもの)をつけると、髪の毛にリスクを負わないのでとても緊張しますが、チームプレーヤーなので、これを試してみることにしました。 適用はとても簡単でしたが、それが終わるとすぐに私はびっくりしました。

誰かが私を見つめているのかどうかに夢中になっているので、髪の毛にキラキラと光って通りを歩いているとは想像もできませんでした。 最初のフリークアウトを乗り越えたとき、私の髪は実際にはかなりかわいいことに気づきましたが、それでも外に出る前にすべてをブラッシングしました。 悪いことは誰も言わなかったが、キラキラした髪は私には向いていない」と語った。

従う @Seventeen Instagramでもっと美容の冒険を!

insta viewer