2Sep

シェイリーン・ウッドリーはカイリー・ジェンナーが誰であるか見当がつかない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女は岩の下に住んでいますか?! まあ、多分...

シェイリーン・ウッドリーは彼女の最新の映画のためにプレスをしている至る所にいます 反乱軍、だからメディアは彼女にたくさんの質問をしている。 シェイリーンは何年もビジネスに携わっているので、通常、彼女が処理できないことは間違いありませんが、ロンドン初演で 反乱軍、 彼女は文字通り持っていた1つの質問をされました 番号 の答え。

シャイとキャストが立ち止まって友達と話をしたとき シュガースケープ、彼らは俳優に、ワン・ダイレクションやジャスティン・ビーバーなど、他のお気に入りの有名人のポップクイズを出しました。 しかし、シャイリーンがカイリー・ジェンナーについて尋ねられたとき、彼女は完全に困惑し、「それが誰であるかわかりません。 申し訳ありません。"

わからない? カイリーは間違いなく現在地球上で最も有名な17歳です。 セレブが他のセレブを知らないとき、それはいつも私たちにショックとして来ますが(私たちは知っていたかもしれません 誓った 彼ら全員がたむろする〜*秘密のクラブ*〜がありました)、私たちはシャイを少し緩めなければなりません。 覚えておいてください、これは 携帯電話を持っていない (NS真剣に)。 さらに、彼女はかなり忙しく、私たちのすべてのお気に入りの映画に出演しています。

Shaileneの謝罪は完全に受け入れますが、2つの星が出会う時が来たのではないかと思います。 結局のところ、彼らは実際にはあなたが思っているよりも多くの共通点を持っています:カイリーは姉妹ケンダルとディストピア小説を書き、シャイリーンは1つの映画版で主演しました。 それが始まりですよね?

insta viewer