2Sep

ZendayaとBellaThorneが「K.C.Undercover」の再会からの壮大な最初のクリップで直接対決するのを見てください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

待ちに待った 年齢 私たちのお気に入りのディズニーチャンネルBFF、ゼンデイヤとベラソーンが私たちのテレビ画面で再会し、ついに時が来ました! *スクイー*

Zのショーでのベラのゲスト出演の役割の最初の外観 K.C. アンダーカバー はここにあり、ロッキーやセセのように女の子がベストを演じるつもりはないとだけ言っておきましょう それを振る. 実際、彼らは彼らの友情のそれらの荒い初期の頃をチャネリングしている可能性があります、 彼らが競争しなければならないと感じたとき、 女の子が遊んでいるので .

次のエピソード「妄想スパイはヤを破壊する」では、ベラはK.C.の兄弟アーニーと付き合い始める交換留学生を演じます そして女の子は両方ともお互いに覆面スパイであると疑っています(彼らはそうだからです!)そしてそれはすべてこの壮大な戦いにつながります シーン。 見てみな !

うわー。 これらのベストはかなり激しい戦闘スキルを持っていますが、それが画面上にのみ表示されていることを嬉しく思います。ゼラは今でも私たちが知っていて、実生活で愛しているベストです。 この明らかに素晴らしいエピソードの残りの部分を見たい場合 K.C. アンダーカバー、4月19日午後8時30分にディズニーチャンネルで放映されます!

ゼラの画面上の再会からのこの素晴らしいスニークピークについてどう思いましたか? 以下のコメントで音を立ててください!

insta viewer