2Sep

ビリー・アイリッシュはオスカーの最中のパフォーマンスを「ゴミ箱」と呼んだ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ビリーアイリッシュは先週、2020年アカデミー賞に出演しました。
  • 歌手は今、彼女のパフォーマンスは「ゴミ」だったと言っています。

ビリー・アイリッシュは非常に謙虚であることで知られていますが、これはそれを次のレベルに引き上げています。 彼女はインタビューで、先週末の2020年のオスカーでの彼女の素晴らしいパフォーマンスは「ゴミ」だと感じたことを明らかにしました。

18歳の歌手はビートルズの曲「昨日」のカバーを アワードショーの「InMemoriam」トリビュート。 個人的には完璧なパフォーマンスだと思い、ツイッターも同意しました。

ビリー・アイリッシュは、トリビュートセグメントに昨日のような美しい演出をしています、すごい。 これは非常に感情的なオスカーです

—ミスタ・ベングリー(@ElsieKFisher) 2020年2月10日

しかし、 インタビュー 昨日、ゼイン・ロウとのAppleMusicのNewMusic Dailyで、ビリーは自分のパフォーマンスにそれほど感銘を受けていないことを明らかにし、大きな瞬間に病気であったことを明らかにしました。

「私はそのパフォーマンスを爆撃した」と彼女は言った。 「あれはゴミだった」

ビリーは、病気であることに加えて、イベント全体が彼女の快適ゾーンから外れていることを明らかにしました。これが問題に追加されたと彼女は信じています。

「オスカーは私の、ええと、人々ではありません」と彼女は言いました。 「少なくともグラミー賞は、アーティストのようだったので、それほど怖くはありませんでした... 私はすでに彼らの多くを知っていました、そして私は彼らに会いました、そして彼らは私を知っていました...しかし、オスカーのように、私はそうです、これらは映画スターです。」

彼女は続けて、「ショーはとても怖いです...そして、私は通常緊張しないのですが、 私はショーや、どんな種類のパフォーマンスにも緊張しませんが、それは 恐ろしい... 終わってよかったと思います。」

ビリーが彼女の大きな瞬間をこれ以上楽しむことができなかったのは残念ですが、何かが私にこれがオスカーで演奏するのは彼女の最後ではないことを教えてくれます。 私は彼女がちょうどしたことを意味します 次のジェームズボンド映画の曲をドロップ、だから彼女はあなたが思っているよりも早くそのステージにいるかもしれません。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer